• ベストアンサー

月30時間程度の残業

CL1-NC30の回答

• CL1-NC30
回答No.3

残業代が100%支給されるのであれば月30時間なら普通でしょうね ただ1円も残業代が出ないのなら、ちょっと考えてしまいますね 私は製造業なので忙しいときは月150時間を超える事もあります 逆に全く残業がないときもありますが ただうちの会社では100%支給されているので我慢出来ていますが・・・

raichioisi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。^^ 残業手当ては22時以降のみ適応されるそうです。 その代わり、お給料は少し高めかなと思います。 検討してみたいと思います。