• ベストアンサー

英語のことわざが載っているサイト

英語のことわざがたくさん載っているサイトを知りませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.2
payment
質問者

お礼

なるほど。てっとり早いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• komimasaH
回答No.3

english proverbと Googleに入れればいろいろ出てきますよ。一例は、 http://en.wikiquote.org/wiki/English_proverbs 諺というより、有名な人が言った箴言(しんげん)なら、 english quotationで検索すれば出てくるでしょう。

payment
質問者

お礼

そういう探し方もあるんですね。ありがとうございました。

• Willyt
回答No.1

下記はいかがでしょうか?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/yhayashi/jkotowazamenu.html
payment
質問者

お礼

ありがとうございます。内容でひけるともっといいですね。