• 締切済み

女友達に誕生日プレゼント(2人編

既出が多い質問ですが、今度女友達2人に プレゼントをあげるのですが 何が良いのか教えてください。 その友達との関係はお笑い(?)関係というか いつもふざけあってる友達なので ネタ系のプレゼントでも全然いいです。 最初は2人とも彼氏がいないので 「早く作れよ・・」的な感じで 写真立てを買おうと思ったんですが迷ってます。 ちなみに彼女達の歳は21です。

みんなの回答

• stream137
回答No.3

ミサンガはどうですか? 「彼氏が出来ますように、祈っておいたから」 みたいなノリで・・・。

回答No.2

もしも女の子同士が仲が良いならペアグッズはいかがですか? (例:ペアリング、二つ重ねると完成するペンダントとか) 「彼氏は諦めて、お前らで付き合っちゃえよー」ぐらいのノリでw

• yume-mizu
回答No.1

「早く彼氏を作れよ・・・」 的なイミを込めて、恋愛成就の天然石でケータイストラップやブレスくらいなら重くなくていいかな。 私なら 「コレで一年以内に出来なかったら責任とってね」 くらいのジョークは言えますね(笑