• 締切済み

女友達に誕生日プレゼント(2人編

既出が多い質問ですが、今度女友達2人に プレゼントをあげるのですが 何が良いのか教えてください。 その友達との関係はお笑い(?)関係というか いつもふざけあってる友達なので ネタ系のプレゼントでも全然いいです。 最初は2人とも彼氏がいないので 「早く作れよ・・」的な感じで 写真立てを買おうと思ったんですが迷ってます。 ちなみに彼女達の歳は21です。

みんなの回答

  • stream137
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.3

ミサンガはどうですか? 「彼氏が出来ますように、祈っておいたから」 みたいなノリで・・・。

回答No.2

もしも女の子同士が仲が良いならペアグッズはいかがですか? (例:ペアリング、二つ重ねると完成するペンダントとか) 「彼氏は諦めて、お前らで付き合っちゃえよー」ぐらいのノリでw

  • yume-mizu
  • ベストアンサー率30% (158/513)
回答No.1

「早く彼氏を作れよ・・・」 的なイミを込めて、恋愛成就の天然石でケータイストラップやブレスくらいなら重くなくていいかな。 私なら 「コレで一年以内に出来なかったら責任とってね」 くらいのジョークは言えますね(笑

関連するQ&A

  • 女友達への誕生日プレゼント

    出会って2年ほどの女友達がいるのですが、その子の誕生日プレゼントにその子がいつも使っている香水(値段は1万円ぐらい)をプレゼントしようと思っているのですが、彼氏でもない自分がそういうものを送るのって重い人に見られないでしょうか? その子とは、仕事の業種が一緒という事もありそれなりの頻度でLINEしたり、二人で食事に行ったりする関係ですが、恋愛感情はありません。(相手には彼氏がいます。)ここ最近、ある事で彼女を傷つけてしまい連絡する頻度が少なくなってきており余計に迷っています。

  • 女友達にプレゼント

    女友達にプレゼント 僕は21歳の大学生です。今度、大学生の女友達(22才)に誕生日プレゼントをあげようと思うのですが、何がいいと思いますか?(どうゆうものがいいと思いますか?) 下ネタでなければ、ネタでも大丈夫です。 特に付き合いたいとかそうゆうのではなく単純に友達としてです。

  • 彼氏が女友達から誕生日プレゼントをもらいました。

    彼氏が女友達から誕生日プレゼントをもらいました。 私と彼氏が付き合ってることは職場で秘密にしています。この、プレゼントをくれる子も同じ職場なのですが、彼氏に彼女(私だとは知らない)がいることは知っていて、更に自分は結婚しています。 職場では彼氏とこの女の子がいい感じって噂になってますし、多分うちの彼氏もヤブサカでない感じです。寧ろ気に入ってると思います。 プレゼントは10000円くらいの物でした。 不愉快だ、と彼氏に伝えたんですが、「あの子は人にプレゼントするのが好きなんだ、くれるっていうのを断ったりお返ししないのは人としてどうなんだ。今後、彼女を含めた人間関係もこじれる」と言います。 でも私の本音は、もうプレゼントなんてうけとってほしくないんです。私って間違ってますか?

  • 友達の誕生日プレゼント

    女友達への誕生日に悩んでいます。 私は今年20歳になる女で、友達も今年20歳になります。 いつもお世話になっている友達だし、20歳の記念に良いものをあげたいなー・・・と思っています。 前に友達に「なにがほしい?」と聞いてみたところ 「お揃いの物がいいかな~?(笑)」と言われました。 現在化粧ポーチをお揃いで持っています。 お揃いといえばアクセサリーが無難なのかなーと思ったのですが 友達には彼氏が居て、彼氏さんからもらった指輪・ネックレスを持っているし・・・ 他のアクセサリーでも彼氏さんとかぶらないか心配です・・・。 なにかオススメのプレゼントはないでしょうか? 予算の上限はありません。 よろしくお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    こんばんは。 女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか?特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見歓迎です! すぐ思い浮かぶのが、アクセサリ!だけどたとえ安いものでも、「身に付けるもの」というのは、誤解与えそうだし、彼がいる子だったら、彼敵には嫌ですしね。お菓子やおもちゃは、安っぽすぎると思うし。。。(笑) どんなものが差し障りなく、うれしいでしょうか?? あくまで女友達で、これから付き合いたいとかはなく、そのままずっと仲良くしていきたいという感じです。いままで何かしてあげたいなと思いつつ、ずっと言葉だけだったので、友達として誕生日を祝ってあげたいな。プレゼントで喜んでもらいたいなという気持ちからです。 また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします!

  • 女友達の誕生日プレゼント??

    大親友というわけではないけど、そこそこ仲のいい同性の友達に プレゼントをしたいのですが、学生なので お金もあまりないし、ネタも切れてきました・・・。 何かいいプレゼントありませんか?出来れば比較的安価なもので(--;) 相手は今度18歳の女の子で、全然ギャルではないので、 豹柄とかはちょっと向かないです。

  • 女友達への誕生日プレゼント。

    明日は女友達の21歳の誕生日です! 私達は大学の友達で、親友の関係です。 バタバタしてて、すっかり忘れてたのですが明日だ!!と思い出し、ついさっき夜に2人でご飯行く約束をしました。 そこで、プレゼントは何をあげればいいのでしょうか? 今までは、ぬいぐるみをあげたりしてたのですが、さすがに今では部屋がぬいぐるみだらけで。笑 何か他のものをあげたいと思います。 彼女は今ケアベアにハマってるので、その目覚まし時計でもいいかなと思ったのですが、ちょっと幼稚なデザインなのかな?・・・と迷い中です。 みなさん!何か良いアイディアがあったら教えてください!!!

  • 女友達?!

    僕は今、女友達のことで悩んでいます。 僕と女友達とは大学が一緒でゼミも一緒でした。 今は大学を卒業して2年が経つのですがお互い就職し一社会人としてがんばっているところです。 大学当時、僕はそんなにかっこよくないのに映画とかに彼女の方から誘ってくれたりすることがありました。(話はよく合うんです。そしていつも2人で共通ネタで盛り上がっています。) 女友達は客観的にみてかわいい部類に入ります。 カラオケとか2人で行ったときに聞くと彼氏がいてしかもその彼氏を僕は大学当時から知っていました。(友達ではないが同大学生) そして彼氏とはうまくいってないという感じでいつも答えてきます。僕は彼女がかわいいのと話が合うので少し好きになりました。 そして卒業したあとも2年間同じようなやりとりをしてきました。(卒業してからは2人だけで会っています。) 僕は彼女に告白しても大丈夫だと思いますか?交友関係として続けていきたい感じもあるんで。 彼女は僕のことをどう思っていると感じますか?やはり男友達という認識なのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな女友達に贈る誕生日プレゼント

    近々、女友達二人(内一人は好きな人)の誕生日会が行われます。 僕の好きな方の女友達は読書が趣味で、去年は「http://www.yomupara.com/metalbar_bm.php」の「カエルの王様」と言うメタルブックマークを上げたところとても喜んでもらえたのですが、さすがに二年連続で文具をプレゼントするのもなーと… そこで皆さんに質問です。今までもらって嬉しかったプレゼント・今までプレゼントして喜ばれたプレゼント・オススメのプレゼントなんかを教えてもらえないでしょうか? ちなみに、もう一人の女友達はゾンビ好きなので、B級ゾンビ映画のDVDでも上げようかと思っているのですが、そちらもオススメがあれば教えてくださいw(ショーン・オブ・ザ・デッドは持っているらしい) 【好きな方の友達のスペック】 今回の誕生日で21歳。 趣味は読書・舞台観賞。 兎を飼っている。 ヨガ教室に通っている。 お茶(ハーブティー系)が好き。 こんな感じです。よろしくお願いします。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 現在、私は地元を離れ友達とは年に2、3回しか会えない状態で 誕生日にお祝いすることもできません。 友達の誕生日は6月初めでしたが今度帰るのは8月です。 離れた今でもしょっちゅう連絡を取り合い仲はとてもいいです。 そんな彼女に帰省した時にプレゼントをあげたいのですが 社会人になり、年上の彼氏もいる大人な彼女に何をあげたらいいのか みなさんのオススメを教えてください。 私の趣味はどちらかというと可愛いもの好き(子供っぽい)ので 美容系のお仕事をしているオシャレな彼女にも気に入ってもらえるようなものがいいです。 専業主婦でお小遣いからの出費なので 予算は低めでお願いします(^_^;)