• 締切済み

女友達に誕生日プレゼントをしようと思ってます。

自分は男性で 女友達の特徴は ・犬(パグ)好き ・年上(一歳上) ・彼氏持ち です。 自分が考えてるプレゼントは パグのぬいぐるみor クッキーorチョコレート の3つです ほかにどんなプレゼントが良いでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.1

癒しグッズとして アロマオイルなどいかがでしょう? オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系やラベンダーなどが比較的万人向けです。 彼氏が別にいる場合、手元に残るもの(ぬいぐるみ、置物など)は 正直、ちょっと困ることがあります。 男のヒトからもらったことを彼女の彼が気にする人だったら、 捨てるにも捨てにくいし、持っているのも気まずいし。 参考まで。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    男の人に何をプレゼントしたらいいかわかりません。 相手は、彼氏ではなくて、バイト先の5歳年上の23歳の人です。 その人の誕生日に一緒にでかけることになりました。 プレゼントは、後に残らない物のほうがいいと思って、クッキーを作ろうと思ってるんですけど、『手づくりクッキー』って、男性にとってはどう感じますか? 何かアドバイスください。

  • 女友達からの誕生日プレゼントは引きますか?

    たまに食事やイベントに誘ってくれる職場の年上の男性がいます。 お互いタイプではないので、恋愛感情はなく、たまに遊べればそれでいいかなという関係です。人としては好きなので、その男性にこの前、サプライズで誕生日プレゼントを渡しました。 勿論、残らない物(男性の好きなケーキ)、市販の高価ではない物にして、重くないようにはしました。 男性には彼女がいないのですが、女友達からサプライズ誕生日プレゼントを貰ったら引きますか?

  • 誕生日プレゼント

    私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

  • 女友達への誕生日プレゼント。

    明日は女友達の21歳の誕生日です! 私達は大学の友達で、親友の関係です。 バタバタしてて、すっかり忘れてたのですが明日だ!!と思い出し、ついさっき夜に2人でご飯行く約束をしました。 そこで、プレゼントは何をあげればいいのでしょうか? 今までは、ぬいぐるみをあげたりしてたのですが、さすがに今では部屋がぬいぐるみだらけで。笑 何か他のものをあげたいと思います。 彼女は今ケアベアにハマってるので、その目覚まし時計でもいいかなと思ったのですが、ちょっと幼稚なデザインなのかな?・・・と迷い中です。 みなさん!何か良いアイディアがあったら教えてください!!!

  • 女友達への誕生日プレゼント!

    いきなりなんですが、女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか? 自分はあまりこういうのに慣れてないのでよくわからなくて悩んでます・・・ なので特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見をお待ちしております! その女友達とはこれからも仲良くしていきたいという感じの間柄です。 もしかしたら恋人に発展するかもというのはありますが、今回はあくまで前述した気持ちを伝えるためのものであまりお金はかけたくないというのがあります;; また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします! 補足ですが、その女友達は今回の誕生日でちょうど20を迎えます。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 現在、私は地元を離れ友達とは年に2、3回しか会えない状態で 誕生日にお祝いすることもできません。 友達の誕生日は6月初めでしたが今度帰るのは8月です。 離れた今でもしょっちゅう連絡を取り合い仲はとてもいいです。 そんな彼女に帰省した時にプレゼントをあげたいのですが 社会人になり、年上の彼氏もいる大人な彼女に何をあげたらいいのか みなさんのオススメを教えてください。 私の趣味はどちらかというと可愛いもの好き(子供っぽい)ので 美容系のお仕事をしているオシャレな彼女にも気に入ってもらえるようなものがいいです。 専業主婦でお小遣いからの出費なので 予算は低めでお願いします(^_^;)

  • 女友達への誕生日プレゼント

    23歳になった女友達に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 現在、私は地元を離れ友達とは年に2、3回しか会えない状態で 誕生日にお祝いすることもできません。 友達の誕生日は6月初めでしたが今度帰るのは8月です。 離れた今でもしょっちゅう連絡を取り合い仲はとてもいいです。 そんな彼女に帰省した時にプレゼントをあげたいのですが 社会人になり、年上の彼氏もいる大人な彼女に何をあげたらいいのか みなさんのオススメを教えてください。 私の趣味はどちらかというと可愛いもの好き(子供っぽい)ので (時計や高いアクセサリー以外で) 美容系のお仕事をしているオシャレな彼女にも気に入ってもらえるようなものがいいです。 専業主婦でお小遣いからの出費なので 予算は低めでお願いします(^_^;)

  • 女友達への誕生日プレゼント

    月1ぐらいで一緒に遊ぶ女友達がいるのですが、お互いの誕生日が近い事もあり、プレゼント交換をしようと言うことになりました。 当方男性なので女性がどんな物を喜ぶのかよくわかりません。試しに欲しい物を聞いてみたのですが、特にないからなんでもいいよと言う答えが返ってきました。 クリスマスもプレゼント交換したのですが、他の女友達からのアドバイスであまり高い物は引かれるからとミニ観葉植物をプレゼントしました。(1000円ぐらいでした。) 同じパターンも芸がないので何か気の利いたプレゼントがあれば教えて下さい。女友達は20代後半です。 予算は普通のお友達的に引かれないレベルでお願いします。

  • 25歳の女友達への誕生日プレゼント

    中学生の時から仲良くしている女友達が来週誕生日です。その友達に最近遠距離恋愛の彼氏ができて、その彼の一人暮らしの家へ友達が遊びに行くほうが多いので、彼の家に置いておけるかわいいパジャマと彼とおそろいのマグカップをプレゼントしようかなと思っているのですが、それをもらってもうれしいでしょうか?その友達は以前、男友達からパジャマをプレゼントしてもらった事があると言っていたのでやめたほうがいいかなぁとは思いながら、普段身につける物には好みがあるだろうし、化粧品なども肌に合う、合わないもあるし…と考えていたら、やっぱり家の中だけ使うパジャマがいいかなぁと思いました。何か他に喜んでもらえそうな物ありますか?あと、このプレゼントを自分がもらったとしたらっていう感想も教えていただきたいです。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    こんばんは。 女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか?特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見歓迎です! すぐ思い浮かぶのが、アクセサリ!だけどたとえ安いものでも、「身に付けるもの」というのは、誤解与えそうだし、彼がいる子だったら、彼敵には嫌ですしね。お菓子やおもちゃは、安っぽすぎると思うし。。。(笑) どんなものが差し障りなく、うれしいでしょうか?? あくまで女友達で、これから付き合いたいとかはなく、そのままずっと仲良くしていきたいという感じです。いままで何かしてあげたいなと思いつつ、ずっと言葉だけだったので、友達として誕生日を祝ってあげたいな。プレゼントで喜んでもらいたいなという気持ちからです。 また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします!