• 締切済み

女友達に誕生日プレゼントをしようと思ってます。

自分は男性で 女友達の特徴は ・犬(パグ)好き ・年上(一歳上) ・彼氏持ち です。 自分が考えてるプレゼントは パグのぬいぐるみor クッキーorチョコレート の3つです ほかにどんなプレゼントが良いでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• u-lily
回答No.1

癒しグッズとして アロマオイルなどいかがでしょう? オレンジやグレープフルーツなどの柑橘系やラベンダーなどが比較的万人向けです。 彼氏が別にいる場合、手元に残るもの(ぬいぐるみ、置物など)は 正直、ちょっと困ることがあります。 男のヒトからもらったことを彼女の彼が気にする人だったら、 捨てるにも捨てにくいし、持っているのも気まずいし。 参考まで。