• ベストアンサー

正社員か派遣か

tamamegの回答

• tamameg
回答No.8

no.7です。何度もすみません。 派遣社員ということでしたら、その派遣会社が人材紹介も兼ねてませんか? その担当者に相談してみるのもいいかもしれません。私の場合はかなりいろいろ相談&愚痴を聞いてもらいましたよ。 結局、その人材紹介は使いませんでしたが。 では、がんばってくださいね~♪

drynemesis
質問者

お礼

派遣元で人材紹介をやっている所もありますが、同じ会社でも派遣から人材紹介に移るには、再度登録しなおさないとダメみたいです。 派遣会社の方には紹介予定派遣で何かないかと、お話をしています。 色々とアドバイス有難うございます。