• ベストアンサー

彼の携帯を見てしまいました…。

pemuの回答

  • pemu
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

私も元カノに一票です。 付き合って3ヶ月であれば前の彼女と別れてからまだそれほど 期間が空いていないこともあるかと思います。 円満な別れ方をしていれば連絡を取り合うこともありますし、 一度は好きになった人ですから特別な存在には違いありませんが それは恋愛感情とも違うと思います。 気にする必要はない様に思いますよ。

_LOOP_
質問者

お礼

付き合う前ぶっちゃけトークと題して 二人で話し込んだときがあったんですが、 私と付き合う前はずっと彼女はいなかったらしいんです。 その分日替わりで都合がいい女を囲っていたとか。。 (言い方が悪いんですけど…。) 彼が私に告白してきたときにその女の子は全部切ってきたから!と 言われ信じてOKして今があるんですが、 その中の一人が残っているのかな…と。。。 大切な友達であるなら その子をなんらかの形で いつか私に打ち明けてくれるのを待ちます。 股であるなら撲滅できるよう隙間を与えないように がんばっていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の携帯メール

    誰にも話せず悩んでます。生後4ヶ月の子供がいる30代の主婦です。 最近 夫(20代)の言動に違和感を感じていました。職場の女性の名前(既婚40代)が頻繁に出てくるようになり、、なにかいい気分はしませんでした。聞き流していましたが。 昨日、やってはいけない事をしてしまいました。夫の携帯メールを見てしまいました。名前を知っていたのでその女性の受信メールと夫がその人に送ったメールだけみてしまいました。初めて見たのですが初めから衝撃的なメールがありました。体の関係があったようなメールと夫が私が実家帰るから家に誘ってるメールです。心臓が止まりそうになりました。頭が真っ白になったのと同時に携帯メールを見たことの罪悪感と夫への不信感で心の中がぐちゃぐちゃになりました。 見たことを黙ってることもできず、夫に見てしまったことを伝えました。 泣きながらも思ったことをいい、体の関係があったのか聞きました。 夫は冗談でメールしただけで 体の関係は絶対にないと言っています。冗談でも行き過ぎた内容だったと謝ってきました。 関係があったという過去形の会話をメールでしてるのに関係はないと、冗談メールだと。女性からもキスマークのメールがきてましたがそれも冗談メールだと。。夫の 職場は女性が多く日頃から夫は女性慣れしてるようで エッチな会話も冗談でできる人なので 本当に何もなかったのかもしれないと思ったり。でも、その女性はいま旦那さんと上手くいっていないと以前夫が言ってたのでやっぱり関係があったのだろうと。。メールの内容が冗談では済まないくらいの内容です。「家に呼ぶのでHしましょう」とか。「またキスしてね」という内容です。 夫の事が大好きです。優しく子供が産まれてからはお風呂にも入れてくれたり、お世話をしてくれて見ていてすごく癒しにもなりました。妊娠中はエッチも我慢してもらいましたが産後3ヶ月からはエッチも再開してます。お互いに満たされてると私は思ってました。 今までは女性の事が会話にでても気にしなかったのに、、この1、2ヶ月からその女性のことが気になるようになりました。 そして携帯を見るなんて、、、自分でもヒドイ事をしてるのはわかってるのにしてしまいました。夫を信じたいでも携帯見たことで私に不信感をもってるだろうと思うと心が張り裂けそうです。今は携帯を見たことを後悔してます。なにも知らないでいたほうが良かったと思ってます。今回は私が夫を信じるのと携帯はみない。夫は冗談メールはしないと携帯はロックかけないと言っていました。信じて行こうと思います。 変な束縛とかはしたくありません。今まで通りの生活がしたいです。 今朝もお弁当を作って職場へ送り出しましたが、その女性が職場にはいると思ったり、携帯を見たことの罪悪感を思いだすと切なくなり、こちらで気持ちを書かせてもらいました。

  • 彼氏の携帯を見てしまい別れを切り出すか悩んでいます

    先日、彼の携帯で時間を確認しようとしたところ、LINEのメッセージがトップ画面にお知らせ状態で出ているのを偶然見てしまいました。 相手は女性で、彼に対して「だからガキなんだよ~」みたいな内容でした。 その時は連絡は女の子と一切取っていないと言ってた彼の嘘が発覚して凹みました、となりで彼が眠っていたのでどんなやり取りをしているのか気になりましたが、携帯はそれ以上見ませんでした。 ですが、その日一日中そのことが気になり、色々考えてしまいました。 彼に携帯の件を正直に話し女性が誰なのか聞いてみるつもりでしたが、彼に今聞いたら、全ての真実は打ち明けてくれないだろうなと考えていました。 それは前に彼が私の家に携帯を忘れた時に、同じようなことがあったからです、その時はメールを見てしまい、彼が私に内緒でバイト先の女性に自分からメールや飲みに誘い、行ってしまっていた事実を知りました。その時は、しばらくしてから、昔携帯を偶然見てしまったことがあると少し嘘をついて、内容までは詳しく見てないことを伝え、彼が正直に話してくれるか試すようなことをしてしまいました。 彼は全ての事実を話してはくれませんでした。 その経験のせいか、彼に聞く前に携帯を見てどんな内容かどんな関係なのか話す前に自分で確認しなければ、真実は闇の中になると思い、次の日携帯を見てしまいました。 見る前に知らなくていいこともある、知って後悔しないか、プライバシーの侵害じゃないか、などネットで色んな彼氏の携帯を見て浮気が発覚した記事を見て自分に問いかけました。でも彼を真剣に付き合っているので、ここで真実を知らなければあとで後悔すると思い、見ることにしました。 そして、私は彼がただの友達としての女性と連絡を取り合っているはずだと彼が浮気していないことへの確信が欲しかったんだと思います。 けれど、現実は残酷で 彼はその女性に私たちの関係を「ただ付き合ってるだけでもう終わってる」そう話していました。 彼らは昔付き合っていたようで、女性は元恋人。中学のときですが、女性から告白したようです。 彼は女性を飲みに誘っていて、彼は女性に気があるような内容を送っていました。 例えば、その女性に彼氏ができたら割とガチで悲しむと伝えたり、今度話してーわ、誕生日いつ?高校から何人と付き合ってきたと言った内容でした。 彼とは一年半付き合ってきて、今は学校は違いますが2人で同じ州に留学しています。こっちへ来てから何度もケンカをし別れそうなときは沢山ありました。きちんと向き合ってきたつもりだったし、彼に必要とされる彼女になることに努力もしてきました。 彼は自分を大切に思ってくれていると信じていたし、信頼関係があるって思っていました。 私も結構、男と関わることもあるし、彼との関係が最悪なときにほかの男性にグチをこぼして気を引いてしまったこともあります。それは彼と長い間関係が悪い時期があって疲れていたんだと思います。 私は彼にこの女性のことで話しをするつもりです。 彼が本当はどう思っているのかにもよりますが、彼が本当はまだこの関係を大事にしていたいと思っているのならこれは一時的で誰でもあることだからと次へ進めそうです。 きっと彼は携帯を見たことに切れて、女性については話さず、逃げられるような気がします。 彼が切れて話せなることを恐れています。 そもそも聞くこと自体間違えなのでしょうか?耐えるべきでしょうか?これが夫婦ならどうでしょうか?

  • 携帯メールで誕生日を聞くには?

    タイトルどおりです。 片思いの女性が居ます。その子の誕生日を祝って上げたいと思っているんですが、その子の誕生日を知りません。携帯メールで上手く誕生日を聞き出す、良い方法ってありますでしょうか? その子とは、前の部署で一緒で今でも、たまにカラオケとか一緒に行き、一緒に歌ったりする様な間柄です。お互い喋っては、突っ込みあってると言う感じですね。 カラオケの時に聞けばいいのでは?と言われましたが、カラオケではとても、個人的な誕生日の話に持って行く事は出来ませんでした(なんせ、会社の他の同僚とかも居たので) 今はその子とは違う部署なので、連絡は携帯のみです。まぁ、漫画本を貸してあげるなどしていますが。 あと、定期的にメールとかって送った方がいいんでしょうか? 様々なご意見お待ちしています。

  • ケータイについて

    中1です☆★ とてもケータイが欲しいんですが、親は反対します… 私はもう少しで誕生日なのでそのときに親に頼もうと思ってます。 ケータイ料金はおこずかいからとお年玉から払おうと思ってます。 なのでケータイを買っていいという許可が欲しいんですが… ピアノの帰りなど少し遅くなるし、部活など忙しく親と別行動が多いんで、とても不便です。 それに友達ともメールしたいです。 PCでメールしたいですけどPCは1ヶ月に一回ぐらいしかつかわしてもらえません。 多分↑の内容で頼んでもダメっていわれると思います… 何か買ってもらえるいい方法、理由などありますか? お願いします!!!

  • 彼氏の携帯を見てしまい・・

    付き合って半年の彼氏の携帯を見てしまいました。 彼氏の家で留守番してるとき、彼が携帯を机の上に置きっぱなししていました。 見たらダメ!と思っているのに、手にとってみてしまいました。 たまに女友達とのメールがあったりはしましたが頻繁ではないし気になるほどじゃありませんでした。 そのなかで気になるメールがありました。 女性とのメールです。 送信履歴に 「話くらいだったらいつでも聞くよ」 「いまでもたまにあの時のことを思い出すことがあるよ」 「セックスして話しよう~、なんてね。」 という3通のメールです。 相手の女性のメールは消されてて見れませんでした。 今から3ケ月前のメールでした。 この女性とどういう関係かはわかりません。 私と付き合う前に関係があった人なのだとは思います。 3ケ月前のメールだし、今はありとりしてないようではあるけど。。。 みなさんでしたら、これくらは気にしませんか? 携帯を見た私が完全に悪いことはわかってますが気になります。

  • 彼の携帯を見てしまいました

    先日、彼の携帯のメールを勝手に見てしまいました。 彼は24歳・社会人、私は21歳・学生です。 私たちはmixiで知り合い、今年8月から付き合い出しました。 最近彼の転勤や事故などで連絡の回数がぐんと減り、 それまでは休みの日を教えてくれていたのに そのころから教えてくれなくなりました。 会っても数時間だけとか、 ホテルに行くだけとかで・・・ そのようなことから私は不安になり、 悪いこととは思いつつもメールを見てしまいました。 受信フォルダには数人の女性の名前がありました。 その中で私が気になったのが、Kという子とのやりとりでした。 送信フォルダには 「俺、メモリはフルネームで登録してるから、Kちゃんの苗字教えて」 「俺もっとKちゃんと仲良くなりたいな」 「Kちゃん、俺がしんどくなったら支えてな」 「今実家に帰ってるの?」 「日曜休みなの?」 という内容のメールがありました。 そこで彼が来たので、それ以上は確認できませんでした。 「俺がしんどくなったら支えてな」という言葉は、 ついこの前私にも言ってきた言葉だったので 私はショックで、彼の前で黙りこんで泣いてしまいました。 彼は何かあったんだろう、全部言えと問い詰めて来ましたが 携帯を勝手に見てしまったことは悪いことだし 何も言えませんでした。 とりあえず、携帯を見たということは言わずに、 「最近連絡の回数が減ったから不安なんだ」と言いました。 それに対して彼は、 「お前と付き合ってからは女の子と二人で遊んだりもしてないし 誘われて、社交辞令で遊ぼうと言うことはあっても 実際に約束はしないし、俺からも誘ったことはない。 お前が不安になることなんかないよ」 と言いました。 何度聞いても「浮気なんかしないし、不安になることなんかない」の一点張り。 もちろん「浮気してるの?」と聞いて「してる」なんて答える人はいないでしょうが。 彼がそこまで言うのなら見なかったことにして、彼の言葉を信じようとも思ったのですが どうもすっきりしません。 どうしても、いまこの時も他の女と会っているのでは・・・と思ってしまいます。 かと言って、たとえば、メールを見たと言って関係がさらに悪化するのではないかという不安もあります。 男女両方の友人に相談したところ、 メールを見たことに対してそんなに律儀に自分を責めることはないし 「見てしまったんだけど、誰なの?」とやさしく聞いてみたら?と言ってくれました。 ちなみに彼は、私の携帯が鳴ったとき、彼が先に携帯を見ます。 メールの中身までは見ませんが、 電話で、しかも相手が男だと出ようとするぐらいです。 しかし私はまだ少し怖いです。 勝手にメールの内容を見てしまったことに対して罪悪感があります。 そこでこの掲示板に書き込ませていただくことにしました。 私は彼に、本当は携帯を見たんだ。Kって子は誰なの?と聞いてもいいのでしょうか? みなさんの意見がほしいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • この返信は、どのように理解すれば良いでしょうか?

    先日、友人の紹介で女性(30才)とデートをしました。 (私は、33歳です。) また会って下さいと告げ、別れ、家に帰ってお礼のメールを送ったところ、お礼のメールには、「またお会いしたいのですが、大丈夫でしょうか?今度はもう少し早く待ち合わせしたいですね。」という内容を書きました。少ししたら彼女から返信があり、内容は、 「こちらこそ今日はありがとうございました。また機会がありましたら・・・m(_ _)m」 と書かれていました。 このメールは、どのように理解すれば良いのでしょうか? また誘って下さいと捉えていいのでしょうか?

  • 彼の携帯を見てしまいました。 (長文です)

    彼とは、3年の付き合いになります。 付き合って2年目のあるとき、連絡が全く取れなくなった日が2~3日ありました。 それまでは、飲み会があったら自分から先に教えてくれたり、電話に気づかなくても、あとでメールをくれていたんです。 それなのに、私が数日かけて連絡をとったらようやく電話に出て「仕事の付き合いで遅くなった」という話。 なんとなくピンときたんです。その数日後、私の誕生日でお祝いにホテルに宿泊したのですが 彼のただならぬ変化が気になって、Hをしませんでした。 彼とは同棲していたのですが数日後、彼が家に携帯を忘れていったんです。 迷ったのですが、携帯を見てしまいました。そこには、私も知っている同僚とのラブメール。彼が同僚の家に泊まった事が分かる内容でした。 問い詰めるのかどうか迷いましたが、私も悪い事をしてしまったし 私も知っている相手だったので、彼との関係を見直さなければ・・・と思った私は彼に打ち明け、謝りました。 彼は「キミが俺の方を向いてくれなかったから」といって、家に行ったことは認めました。 でも関係はなく一晩泊まって帰ったと。やっぱり、キミしかいないと言いました。 謝るというよりも、言い訳や私への非難のようにも聞こえました。 彼のことを信じられないような気もしましたが、彼のことが大好きだったし、 その同僚も後に他の男性と付き合ってることが分かり、関係が続いていないことは判明したので、彼とは別れませんでした。 それから、現在。私たちは遠距離です。 先月、彼と会ったのですが、携帯を新しく変えたことも知らなかったし 携帯におそろいのストラップをつけているか確認したいだけで、見せて~といったのですが とうとう私の前では見せてもくれませんでした。ショックでした。 たぶん、私が過去に見てしまったことが彼の行動になっていると思うのです。 自分の犯したことを恥じていると同時に、未だに彼の浮気を心の中で非難してしまう私がいます。 彼の行動がおかしいから、私は見てしまいました。 でも、もし浮気していなかったら私は見ることはしなかった・・・と思ってしまう自分もいます。 浮気をした彼と、メールを見た私。やはり、私のほうが悪いのでしょうか? メールは、もう見ないと決めてます。 彼への疑問です。 彼が携帯を見せなくするまで私は信頼を失ったのに、なぜその後も彼は私と付き合ったりHできるのでしょうか? 彼には怖くて聞けません。 私が彼の信頼を取り戻すには、どうしたらいいでしょうか? 私たちの未来は、どうなってしまうのか・・・ 今後の付き合い方を考えたほうがいいのか?一人で悩み続けています。 乱文になってしまい、すいません。良いアドバイスをお願いします。

  • 主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよ

    主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよね? 何度か主人の浮気の事でこちらでお世話になっています。 主人の携帯のパスワードを知り、携帯メールを見たら女性から 「家にはいるけど、風邪ひいて仕事休んでるの。いつもタイミング悪くてごめんね。」 と、メールが入ってました。 これは浮気していますよね? 家に行っている関係ということですよね? 女性へ「どういう関係ですか?」とメールを送るか 主に直接浮気してるよね?と聞くかどうしようかと思っているのですが、 どうすれば良いでしょうか? 普段は携帯も放置してあるので頻繁にはやり取りしていませんが パスワードを設定していてもメールが入ってきたらまめに削除はしている様です。 仕事後に「会社の人と飲みに行く」と言い不信な雰囲気を感じる日は2週間に1度くらいありますが 休みの日は家にいますので本気ではなく浮気だと思います。 また、別の女性からも「今日は無理?」とメールがきていたので、その帰りが遅い日はどちらの女性なのかはわかりません。 この状況で女性にメールするのは早すぎますか? もう少し様子を見てからの方が良いでしょうか? このメールが夢であってほしいと毎日願って目が覚めます。

  • 彼氏へのプレゼント!ジッポ☆

    付き合って一ヶ月の彼氏(20才)に誕生日プレゼントでジッポをあげようと思ってるんですが、どこで買えばいいのでしょうか??>< あと予算は一万以内くらいですが、大体何円くらいのものがいいんですかね? 全くジッポの知識がないので教えてください♪♪