• ベストアンサー

彼の携帯を見てしまいました…。

pemuの回答

• pemu
回答No.6

私も元カノに一票です。 付き合って3ヶ月であれば前の彼女と別れてからまだそれほど 期間が空いていないこともあるかと思います。 円満な別れ方をしていれば連絡を取り合うこともありますし、 一度は好きになった人ですから特別な存在には違いありませんが それは恋愛感情とも違うと思います。 気にする必要はない様に思いますよ。

_LOOP_
質問者

お礼

付き合う前ぶっちゃけトークと題して 二人で話し込んだときがあったんですが、 私と付き合う前はずっと彼女はいなかったらしいんです。 その分日替わりで都合がいい女を囲っていたとか。。 (言い方が悪いんですけど…。) 彼が私に告白してきたときにその女の子は全部切ってきたから!と 言われ信じてOKして今があるんですが、 その中の一人が残っているのかな…と。。。 大切な友達であるなら その子をなんらかの形で いつか私に打ち明けてくれるのを待ちます。 股であるなら撲滅できるよう隙間を与えないように がんばっていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。