pemuのプロフィール

@pemu pemu
ありがとう数10
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
94%

  • 登録日2007/06/20
  • 彼の携帯を見てしまいました…。

    彼とは付き合って3ヶ月目になります。 この3ヶ月間ケンカもなく、週末もずっと一緒でとても幸せでした。 先日、彼が携帯を私の家に忘れていってしまい、 なにも疑うところはなかったんですが 携帯の中身を見てしまいました。 すると一人、気になる内容のメールをかわす女性がいました。 メールの内容は 彼:いきなり泊まりいってごめんな。   しかも俺、酔っぱらっててすぐ寝てしまったし。   だから機嫌悪かったのか?   でも顔が見れてよかった。    先月中頃のメールです。 推測するに確実に、その子の家に泊まりにいってます。 他にも、今月彼の誕生日だったんですが 当日、私との待ち合わせの前にその子に会ってました。 翌朝、私が寝てる横でその子にこうメールを打っていました。 彼:昨日はありがとう。   ジッポ、今度こそは大事にするな。   これからも俺の成長見とってな。 「今度こそ」って前回の誕生日もしくはクリスマスも何かしら関係があったと思うんですけど…。 メールを見るまでは 私のこと、本当に大切にしてくれてるなって思ってたんですが、 メールを見てからどうも私がギクシャクしちゃって…。 携帯を見た罪悪感と 彼への不信感でモヤモヤがとれません。 第三者様から見て この女性と彼の関係はどういったものなんでしょうか? 私はどうすればよいのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 神が与えた試練

    私は、今まで嫌なことがたくさんありました。他の人(友達など)よりも辛い思いをしました。人に話せないこともあります。 今もクラスの女子にバカにされています。 そして、最近思ったのですが、こういった嫌なことは神が与えた試練なのではないかと。(ここでいう神は別に違う名称でも構いません。) 人それぞれ、嫌なことはあります。いじめられたり、家族が早くに亡くなったり。そうして、人生に挫折した人はダメになります。 私は、今でも過去の嫌なことを毎日思い出しますが、人生に挫折してはいません。嫌なことを乗り越えたというよりも時間が解決してくれたことが多くあります(乗り越えたこともあります)。 神が与えた試練・嫌なことを乗り越えると成長した気がします。現在の嫌なことも神が与えた試練だと思っているので、耐えることができます。 しかし、なんで神はこうも試練ばかり与えるのでしょうか?試練を越えた先にすぐまた試練です。成長しても、また試練だと「自分の人生はついてないなぁ。試練じゃなくて、ただ運が悪いのか」と思います。成長する意味が理解できなくなります。 たまには幸せってものを感じたい。

  • 喫煙者の女性と知った途端・・・。

    とある女性と知り合いました。 その人は僕とよく気が合い話も合うし考え方とかも似ていて長年彼女がいない僕はその内告白しようかなと思っていました。 そんな時、彼女が喫煙者であるという事を知りました。 ちなみに僕は今までタバコを吸った事もないしこれからも吸うつもりもない、大の嫌煙者です。 彼女が喫煙者だと知った途端、急に冷めてしまいました。。 彼女は一応タバコのマナー(吸いたい時にはちゃんと周りに許可を得る)は守る人なのではありますが・・・。 やはり器が小さいんでしょうか。 それともやはり嫌煙者と喫煙者では恋愛関係は難しいものなんでしょうか? ちなみに彼女は前からタバコは止めたいと思っているそうですが強くは思っていないようです。

  • 急に気になりました…。【女性の方】

    すいません。 最近彼女と冷却期間にあり、自分を見つめなおしております。 そんな状態でふと気になることがありました。 (1)彼女のことより自分の夢に突っ走っているクールな男性 (2)自分よりも彼女のことを一生懸命に思ってくれるマメな男性 女性から見てどちらのタイプが魅力的でしょうか? 客観的にでも主観的にでもかまいません。 できれば理由などなんでも良いので添えていただければうれしいです。 また、どちらかを好きになった結果、どうだったかなどの意見もお待ちしております。

  • 妊娠したら気を付けなければならない事とは?

    こんにちわ。以前質問させていただいたものです。 その節はお世話になりました。 昨日妊娠検査薬を試したところ、くっきりと陽性反応がでました。 私はまだ未婚ですが、どの道今年中には入籍する意思があるため 無事に生みたいと思っております。 しかし、以前産婦人科で『子宮後屈』と言われたことがあり、 「妊娠してももしかしたら流産しやすくなるかも・・」なんて言われました。 ネットで調べても、同じ子宮後屈でもぽんぽん無事にご出産されている 方は多いようなので、きっと私も大丈夫・・・でありたいって 思ってます。 念のため、気を付けた方が良い!という行為・行動や、 摂取に気を付けたい食べ物・飲み物などなど、 経験者様にお聞きしたいのですが、いかがでしょうか?? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • ujukaji
    • 妊娠
    • 回答数3