• 締切済み

男性心理についてパート2

QNo.3257908 教えてください。男性心理について で相談した者です。 気持ちを切り替えることができず昨日「毎日暑いけど元気にしてますか?」とメールしました。もう忘れられてるかもしれないし返事が来なかったら諦めようという思いで・・。すると即返事はくれました。「お久しぶり!元気にしてますよ」と。「たまにはメールくださいな」と送ると「最近特に仕事のことで頭がいっぱいでね」と。これはもう忙しいからもうメールしないでという意味ですか?返事をくれたのはただ律儀な人(義理堅い人?)だっただけで、はっきり迷惑とは言えないからそう言っただけなんでしょうか? 彼からメールをくれていた頃にも同じようなことがありましたが、年末の仕事の忙しい時期だったと思いますが「つれない返事やねー」「つれない?最近土日出勤や出張で精神的に不安定やねん」と。 やはり気持ちを切り替えたほうがよいですか?これだけで判断せず思い出した頃ぐらいにたまにメールを送るぐらいはよいですか?

みんなの回答

回答No.2

気持ちを切り替えたほうがいいと思います。 彼はもうあなたとメールをする気などないと思いますよ。 彼の迷惑にならないためにも、もうやめましょう。

回答No.1

これはもう忙しいからもうメールしないでという意味ですか? 多分、そうですね 返事をくれたのはただ律儀な人(義理堅い人?)だっただけで、はっきり迷惑とは言えないからそう言っただけなんでしょうか? 律儀じゃなくても返しますけど、特に意味は無いでしょう これだけで判断せず思い出した頃ぐらいにたまにメールを送るぐらいはよいですか? そうですね、それ位の頻度で送っているうちに、質問者様もあきらめがついてくるのではないでしょうか?