• ベストアンサー

友人と比較して『負け組』の私…

wxriderの回答

• wxrider
回答No.16

俺は今朝も自転車で駅まで行き、電車で会社に行ったけど どう見ても原付より自転車に乗ってるヤツの方が数百倍多かったし、 それより歩いてるヤツの方がもっと多かったな。 電車の中では携帯音楽プレーヤーで音楽を聴いているヤツより 寝てるヤツの方が多かった。 通勤電車だというのにサンダル履きも居たし。 自分で負け組と思うならそうかも知れないが 惨敗はしてないと思うけど。 ちくしょー!って思いながらも友達を妬まず 一見オバカとも思える質問をしている君が何故か 魅力的に思えるのは、俺がオバカだからでしょうか?

d-vvpp
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに原付やipodを持ってない人もたくさんいますよね。どうも自分が視野の狭い考え方をしていたようです。 そうですね、よく考えるとおバカな質問ですよね(^^;)