• 締切済み

miumiuについて

ブランドのかっちりした大き目のバッグが欲しくなり、色々探しています。22歳です。 元々ブランドを主張するようなものは好きではないので(coachは好きですが、絶対誰かと被るので…)、シンプルだけど可愛いmiumiuのバッグが欲しいんですが、お店に見に行ったら普通に10万越えで コーチのバッグよりも全然高いということを知りました。 あと靴やら洋服やらも、普段購入しているものの何倍、ヘタすれば10倍はしそうです。 miumiuって、対象年齢が20代前半辺りというコンセプトとよく見かけますが、確かにデザインは若者向けかもしれませんが、実際に20代前半で買うのはかなり困難な気がします…。特に学生だったら、かなり厳しい気がします。 買った後で、ものすごく節約をしたら何とか、って感じですが…。 実際に、miumiuは20代前半向けなのでしょうか? バッグを持っている人は、言われてみれば周りには見かけないです。

• hbs03
  • お礼率60% (56/93)

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

自分もブランド品はぜんぜん知らないので、今調べて初めて知りましたけど、Coachの場合は、価格帯が上から下まで幅広いようです。だから店頭には一般の人が買える様なのも置いてあるんですねきっと。 CorchとMiuMiuでは、ターゲットにしている所得層が違うんですよ。

• weakweak
回答No.1

MiuMiuのデザインは確かに20代前半の人向けに作られてますけど、値段はそれとは別の話です。 そもそもああいうものは万人のために作られているわけではないですから。 イワユルどうしても売れなきゃいけない「アパレル」とは違うんですよ。多分。 MiuMiuはあくまでPRADAのセカンドラインですから。 クオリティには妥協できないんですよ。多分。