• 締切済み

電子レンジの油汚れ

電子レンジやオーブントースターの外面にかなり汚れがたまっています。 かなり頑固な油汚れなんですが簡単に汚れを落とす方法がればお願いします!

みんなの回答

noname#49367
noname#49367
回答No.1

ウチも凄い油汚れでしたがマジックリンのオレンジ色の洗剤で綺麗になりましたよ!!

derby1224
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく買って使いました。見事に頑固な汚れが短時間んでとれました! ありがとうございました!