• ベストアンサー

ATIが誤作動??

教えてください。ATI RadeonHD2400PRと言うものを購入して、ドライバーを入れました。一応作動はしますが、WEB画面にすると配置がおかしかったり、所々黒い画面になっていたり何だかおかしいです。 そして、再起動をかけると黒い画面になってフリーズします。 何かおかしいことがあるのでしたら良きアドバイスをお願いします。 色々調べてみたのですが分からないんです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cooci
回答No.3

Catalyst 7.8が公開されたのでドライバの更新をしてみてはどうですか。

参考URL:
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070814142114detail.html
takubon777
質問者

お礼

ありがとうございました。一度試してみます!!

その他の回答 (2)

• poponponpo
回答No.2

ドライバを最新のものにしてみては? メーカーサイトからダウンロードできると思います。

takubon777
質問者

お礼

ありがとうございました。メーカーを見てきます。

• ZENO888
回答No.1

電源容量不足や、放熱不良の可能性は?

takubon777
質問者

お礼

色々試してみます。ありがとうございました。

takubon777
質問者

補足

放熱の可能性は大丈夫だと思います。 電源要領についてはどこを見たらいいのでしょうか? 機種はDELL DIMENSION 9100です。前に付いていたものは、 ATI Radeon(TM)X300SE 128MB DDRでした。