• ベストアンサー

克服方法をお願いします

luli0832の回答

• luli0832
回答No.1

恋愛をしていくにあったって、当然皆といるときと、自分の恋人といるときとは態度が違ってくると思います。2人きりになるとのと違う態度になったときに、私の場合うれしかったです。それでいいのでは?と思います。 確かにクールな自分を見せたいとかいい所を見せたいとか、願望はあると思いますが、それでは結局ロボットでもできます。人間との触れ合いであれば、自分のメロメロになっている姿を見せてもうれしいものですよ。でないと、ただの冷めた関係になってしまうから。アツアツのときはいいのでは?と思います。 これはあくまでも私の意見なので、どうでしょうか?

beatpop
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 少し年が離れているもので余計に肩肘張ってしまって いるかもしれません。 luli0832の言われるようにこれからはもう少し 自然体で接しようと思います。