• 締切済み

メールの回数と内容について

sakura4810の回答

回答No.6

女性です。 メールの返事の早さは人それぞれですが、基本的に女性はメールの返事は早いです。 特に気になる人からのメールの返事だったら、駆け引きを踏まえても1日で返事はすると思います。 もし、彼女が質問者の方に全く好意を持っていない場合、毎日来る他愛もないメールは気が重くなります。 なので毎日メールを送るのは逆効果かな?と。 女の人の心理から言うと、毎日来ていたメールを突然来なくなると 「あれ??」と思って気になります。そうしてみたらどうでしょう? もし、それで音信不通になってしまい、かつ、彼女への思いが断ち切れないようでしたら ハッキリと自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか?