• 締切済み

水の多量摂取、食事量の減少

sanflowerの回答

• sanflower
回答No.4

水分補給の点で牛乳は低脂肪にした方がいいです。ウーロン茶4Lは飲みすぎです。油っこい食事の時に飲みながらと言うのはいい事ですが、空腹状態で大量に飲むと胃を壊します。飲むのは水にした方が良いと思います。2L~3Lが適量だと思います。あと、汗が出にくい上にトイレの回数が少ないって事は体がむくんでませんか?岩盤浴やサウナに行く日を作って、汗が出る体にしましょう。あと、野菜を食べてないみたいですが便秘になっていませんか?野菜はおひたしとかにして、食べれば低カロリなので食べて下さい。それでも1週間で1キロ痩せるという目標は難しいと思います。今の極端過ぎる食事制限を少しゆるくして、朝は野菜ジュース。昼は自分の好きな肉か魚を適量に摂り、ご飯を半分残す。夜は野菜中心の食事で低カロリに調理した物を品数多く並べて、ご飯は半分残す。そして、運動の量を増やす。週1~2回、2時間の運動では現状維持でしかないので、週3位やれると良いのですが、無理なら週2回3時間。まずは軽くストレッチをして、エアロビか早歩きを1時間。そのあと、筋トレ30分。プールで泳いだり、歩いたりで1時間。そして、ジムにサウナがあるならば、締めにサウナ30分。運動の時は疲れないように水で薄めたフルーツ酢を飲めばバッチリやれると思います。これで1ヶ月試しにやってみて下さい。