• ベストアンサー

同意語

アレンジの同意語でかつカタカナ語のものをおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringouri
回答No.3

アレンジ: (1)並べること。整え、配列すること。 → レイアウト (2)てはずを整えること。手配すること。 「首脳会談を―する」 → セット、 (3)編曲すること。脚色すること。 「クラシックをポップス風に―する」 → モディファイ、リファイン、リメイク、イメチェン(和製語) こんなところでしょうか?

その他の回答 (2)

• Xaar1995
回答No.2

リメイク、とか。

• marbin
回答No.1

カスタマイズ? 違うかな?