• 締切済み

精子

こんにちは! 中出しした精子は外に流れて出てくるものですか?それとも中にとどまりますか?

• maa924
  • お礼率36% (344/940)

みんなの回答

noname#109518
noname#109518
回答No.1

入ったり 出たりじゃないすか?ww 大体入るけど 入りきらなかった部分だけ 出ちゃうみたいな?w

maa924
質問者

お礼

なるほど。 昨日 二年ぶりくらいに中出しをしましたが、いつもどんなんだったかなーと思いまして…! ご回答ありがとうございました☆