• ベストアンサー

好きな人に好きになってもらうには

me_blazingの回答

• ベストアンサー
回答No.3

好きな人に好きになってもらうためにはその人の好みを知り もし元気な人が好きと言われれば、元気な姿をたくさん見せるようにします。 それから、かなり有効だと思うのは、彼が関心を持っていることに関して自分も興味を持つことです。こいつなら話がわかると思ってもらえれば嬉しいですよね。 たとえば もし彼がバイク好きなら自分もバイクについて一生懸命調べる。 彼がレゲエ好きならレゲエをたくさん聴いてくわしくなる。 もともと興味のないものでも好きな人の好きなものを自分も愛するのはカンタンでしょう。 とにかく好きになった人に尽くしまくってた時はHIT率高かったです。 貢とかそういうのではなく、困っていたらすかさず手をさしのべるのです。 方法はたくさんあると思いますが とにかく 「こいつ俺のことがすきなんだな」って伝えることが大事だと私は思います。

noname#127215
質問者

お礼

多分、女性として回答していただけたと思いますが、 男性でも一緒ですよね。 やっぱり、相手の趣味を聴いてそれも自分の趣味にしたら いいですよね。 回答ありがとうございました~ 頑張ります