• ベストアンサー

ノートを閉じると接続が遮断・・・

富士通のNB10ALというノートパソコンを使っています。 ノートを閉じると一時インターネット接続が遮断されます。 この状況を回避できる方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42843
noname#42843
回答No.1

たぶん、電源オプションでカバーを閉じたらスリープになるように設定されているのでは?初期設定では、そのようになっています。 電源オプションは、コントロールパネルから開きます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

止まるのはインターネットだけなのですか? 休止状態やスタンバイになっていないですか?