• ベストアンサー

奈良・大阪遊ぶ所

三重県松阪市から奈良方面経由で、宝塚の友人の家に今週18日(土)車で遊びに行くのですが、どこか途中で遊びに行くところを教えて下さい。 夫婦と子供(11ヶ月)の3人です。時間は、2,3時間位です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oji32
回答No.2

暑いですからね~。 奈良の大仏・海遊館なんていかがでしょう?

chukyo
質問者

お礼

海遊館は涼しくて良さそうですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• toyohi
回答No.1

奈良公園(東大寺付近)なら、しか(鹿)さんと遊べますよ。子供さんも喜ぶかも・・?? 有料駐車場もいくつかありますよ。

chukyo
質問者

お礼

ありがとうございます。鹿はまだ少し早いかな~。