• 締切済み

色温度の設定

デル デジタルハイエンドシリーズ 2007WFP HAS 20インチワイド で色温度を6500Kに設定するにはどうすればいいでしょうか。 ディスプレイに色温度を設定するメニューはないので、直接設定することはできなそうですが、どこかをいじると近い状態にはできないのでしょうか。 ハードはInspiron 530s、OSはVISTAで、VGA接続にしています。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/docs/monitors/2007WFP/ja/setup.htm#Using%20the%20OSD COLOR SETTINGSでプリセットされてる値以外なら、自分でカスタム設定するしかないと思いますけど。

kobosuke88
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 カスタム設定項目として、輝度、コントラスト、RGB等がありますが、それぞれどの程度の値にすれば6500Kになるのかなと悩んでいます。 DELLのサポートに問い合わせたところ、ケルビンの設定を1度ずつすることはできないとの回答でした。