• ベストアンサー

雑誌の付録CDは・・・

Windows98,フォトショップ5.0を使用している初心者です。 素朴な質問です。 よくフォトショップ関係の雑誌を購入すると CDが付録でついているかと思います。 MACでしか使えないCDはどーーーやってもWINDOWSでは 見れないのですか???? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

こちらに2つ紹介されています。 http://www.din.or.jp/~memo/faq2.htm 1つは、フリーですがDOS時代のものなので設定が面倒かも。 (以前、私も使用したことがありますが、Windows98では?です) もうひとつは、Windows版ですがシェアウェアで8,800円のようです。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~memo/faq2.htm
martini037
質問者

お礼

うれしいです! こんなソフトがあるなんて・・・。 それにお値段ももっと○万円とかするのかと 思ってたら1万円以内だし、チョットおこずかいを 我慢すれば買えます! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• crimson
回答No.4

自分は「MacDrive」使用中です。 デバイスドライバ的に動くので、Mac用メディアだと 意識しないで利用できますよ。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=335
martini037
質問者

お礼

「意識しないで利用できますよ」ってところが 初心者には響きました~~~~。 お値段は、またしても9,800円! 今晩じっくり検討します。 どうもありがとうございました。

• i536
回答No.3

探しておられるようなソフトで、わたしも使っている、 富士通ミドルウェア『RINGOWIN』というソフトがあります。 定価1万円弱です。

martini037
質問者

お礼

結構、あるんですね。 標準価格は9,800円だそうです。 迷います~。 ありがとうございました!

回答No.1

こんちは。 残念ながら、ハイブリットでない限りはムリです。

martini037
質問者

お礼

「ハイブリット」?何でしょう。 辞書で調べてみます。 ありがとうございました。