• ベストアンサー

付録のショーツは小さい?

先日、雑誌「SWE○Tランジェリー」を購入しました。 付録がショーツ&ポーチだったのですが、 ショーツが小さいように感じました(多分、通常のMサイズより) ローライズだからかもしれませんが。。 そこで質問なのですが、雑誌の付録のショーツって サイズが小さめなのでしょうか? (例えば、SWE○T付録のブロンディのショーツとか) 付録のショーツが欲しくて購入したのに失敗するのは悲しいので、 「確かに小さかった」とか「別に普通サイズでした」とか わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.1

SWE○T付録のブロンディのショーツを持っていました。 もともと私は小さいショーツをけっこう持っているので 大きさはそんなに気になりませんでしたが、普通のに比べれば小さいでしょうね。 ただ、モノは良くなかったです。 二、三回履いただけで縫い目から裂けてきました。 生地も安っぽかったし...。 でも、もう買っちゃったんですよね??

cyacya2007
質問者

お礼

えぇ、買っちゃいましたww 可愛いし、普通サイズかと思ってたので・・。 私も小さいショーツ(手のひら位のショーツだけど伸びる!) を持っているのですが、付録のショーツは 「生地が足りない・・」って印象でした。 縫製も確かに甘かったです! でも裂けてくるって悲しいですね、、洗濯にも弱そうだし。 今度から安易に飛びつくのは止めようと思いマス! 有難うございましたm(__)m