• ベストアンサー

ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

noname#86513
noname#86513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIIHARA
回答No.1

私もパンツスタイルの時はTバックしかはきません。 私は後ろから見えない様にいつもタンクトップを着て パンツ(ズボン)にインしてまーす☆

その他の回答 (4)

回答No.5

ローライズで、見せないようにすることは 難しいかも。 いっそのこと見せる下着をはくのも手ですよ。 ショーツラインもなく、おしゃれなので 最近では女性の愛用者も増えているようです。

• Sammy3
回答No.4

思い切って 見せてしまってはどうでしょうか

回答No.3

私の彼女に聞いたんですが、なんかTバックの上にボクサーを重ねたりするとおしゃれに見えるらしいですよ。

• tt-itaka
回答No.2

ジーンズでしたらパンツを見せないようにするのではなく、逆に見せる工夫をしてみてはどうでしょう。 ローライズのボクサーパンツ。 男物ですが女性が履いてもいいですね。 見せるパンツです。