• ベストアンサー

ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

noname#86513
noname#86513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

私もパンツスタイルの時はTバックしかはきません。 私は後ろから見えない様にいつもタンクトップを着て パンツ(ズボン)にインしてまーす☆

その他の回答 (4)

回答No.5

ローライズで、見せないようにすることは 難しいかも。 いっそのこと見せる下着をはくのも手ですよ。 ショーツラインもなく、おしゃれなので 最近では女性の愛用者も増えているようです。

  • Sammy3
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

思い切って 見せてしまってはどうでしょうか

  • upp
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私の彼女に聞いたんですが、なんかTバックの上にボクサーを重ねたりするとおしゃれに見えるらしいですよ。

  • tt-itaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

ジーンズでしたらパンツを見せないようにするのではなく、逆に見せる工夫をしてみてはどうでしょう。 ローライズのボクサーパンツ。 男物ですが女性が履いてもいいですね。 見せるパンツです。

関連するQ&A

  • ローライズジーンズの下着

    はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

  • Tバックショーツは、だんだん履いていると慣れてくるんでしょうか?

    タイトスカートやパンツルックの時、ショーツのラインがずっと気になっていました。 思い切って、初めてTバックを履いてみたのですが、違和感がありました。 初めて履いたときは、どのような感じで、どれぐらいで慣れましたか? 履きなれてくると、Tバックの着用率が多くなってくるものなんでしょうか。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 彼氏が「Tバックを穿いてほしい」って。

    女性のみなさんにご相談です。 付き合っている彼から「Tバックを穿いてほしい」と頼まれました。 私はこれまで、お尻に食い込みそうだからと敬遠してきたのですが、 断って気まずくなるのもイヤだし…と思い、いくつか買ってみました。 会うときは必ずTバックショーツを穿いてあげるようにすると、すごく喜んでくれて。 洋服もヒップラインを強調したタイトなパンツをリクエストされるようになりました。 彼はいわゆる「お尻フェチ」らしく、私のお尻に甘えると「満たされる」そうです(笑)。 でも、最近ちょっと度が過ぎるというか、私のお尻だけが目当て?みたいなことが多く、 正直悩んでいます。たいていの「ご要望」には応じてきましたが…。 ひとつは「会社にもTバックショーツで行くように」言われたこと。 だったらどうなるの?って感じですが、私は仕事中はなんだか落ち着かなくて。 もうひとつは「お化粧中に、お尻に甘えるのをやめてほしい」ということ。 せかっくきちんと着替えたのに、私のパンツを下げてきます(め、面倒くさいっ!)。 彼いわく「ピタッとしたパンツの下にあるTバックが好き」だそうで。 なんか女性が洗面所に立つと、ムラムラするのでしょうか…。 できるだけ応じてあげたいけど、なんだか大切にされていないような気が しないでもありません。でも、イヤだというと関係がこわれそうで…。 何かアドバイスをお願いします。

  • ジーンズにぴったりのショーツって?

    39歳女の質問です。 仕事ではいつもジーンズを穿いているので、とくにショーツのお尻のラインが気になります。最近通販で購入した、ヒップハングのパンティーは、背中の部分から下着が見え難い点はよかったのですが、少しサイズがきつかったため太もものところからお肉がはみ出し、ジーンズを穿くとお尻よりももの方がぽこっと出た形になり失敗でした。 やはりジーンズのときはパンティーライン(足の部分)が外側から見て目立たないかとても気になるので、もしかしたらTバックのようにラインがお尻の上の方にあるものの方がいいのかなと思いました。 でもお尻がきゅっと上っている人でないと、モロにお尻そのもののラインが出てしまってよくない?? 以前良く買っていたヒップハングショーツは、ぴっちりしていてお尻の形がつぶれてしまう。そういうものもよくないですよね? オークションで見たガードルタイプは、お尻のところがもっこりするように裁縫してあるけれど、足のラインのところがけっこう厚く、ラインが外に出そうな気も。それにガードルタイプはTバックに比べると値段が高い。 値段も考慮の1つです。 ジーンズに響き難いお手ごろ下着はどんなものでしょうか? いろいろ教えてください。

  • ローライズ対策ショーツ 【Vバックショーツ】

    ローライズを穿くとどうしてもショーツが見えてしまいますが その解決策として「Vバックショーツ」というのがありますが 使った事ある人は使用感を教えて下さい。 これはお尻の穴まで包まれますか? 腰からショーツが見えないのは理解できますが お尻(穴)がどの変まで隠れるか不安です。 http://www.rakuten.co.jp/u-b-yumehan/646849/744624/

  • Tバックショーツについて

    パンツルックやタイトスカートを履く時に、ラインが気になるのでTバックを着用するのですが、この前、スポーツジムで着替えをしている時に、友達にすごいねぇ~とか言われてしまいました。私は、Tバックで着替えをしているときも、回りに気にせずに普通に着替えていましたが、他人からみれば目立つものなのでしょうか?みなさんは、どうしていますか。

  • Tバックって、落ち着かないですか?

    以前、妻にTバックを履かせたいと質問させていただきました40前既婚男です。 結果、とりあえず履いてくれるようにはなったのですが・・・ 最初に買ったものは、デザインは気に入ってくれてはいたのですが、横のひもの部分が細く、履いてるうちに痛くなると言っていたので(太っている?(^^ゞ)、買い直しました。 履いてくれてはいるのですが、どちらかと言うとこれしかないから(そんなことはないですが)と言う感じで履く程度で・・・ 妻曰く、「なんか落ち着かない」と言います。「お尻が垂れそうで」とも・・・ 私はセクシーさも(^^ゞそうですが、パンツ(ジーンズ含む)を履いてやはりパンティのラインが出るのが気になります。 (私が気にし過ぎなのでしょうか?) やはり落ち着かないものですか? お尻が垂れるものですか? またやはり女性にとってTバックと言うのは、まだまだ自然なものではなく、どちらかと言うとHなイメージなんでしょうか?

  • ジーンズのサイズって・・

    ジーンズのサイズが知りたいのですが、よく28とか29とかありますが、あれってだいたいどのくらいなんでしょうか・・? ほとんど~センチで買うため、全くわかりません。 ちなみに今欲しいパンツがあるのですが、それは27インチでウエスト74センチ、ヒップが82センチのローライズのパンツなのですがこれって腰のサイズってことですよね?

  • Tバックについて

    可愛い下着をはこうと思っています。 Tバックをはきたいと思っているのですが。 ただTバックって食い込みませんか。 Tバックをはいている人、 他のパンツよりここがいい!という点を教えてください。

専門家に質問してみよう