• ベストアンサー

教えてください 今日の「うれしぴ」について

今日の「教えて!うれしぴ」のきゅうりの梅炒めのレシピを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

下記ブログの 「キュウリとササミの梅炒めのレシピ」2007年08月14日(Tue) の所に掲載されています。 http://iitmtm2.blog33.fc2.com/ (「続きを読む >>」をクリック。)

yoko0406
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速今晩作ってみます。