• ベストアンサー

クイズ

つ○つ○り ○のところに同じ一文字のひらがな?(全部カタカナかも)をいれ意味ある語句になりますか。

• taktta
  • お礼率72% (1031/1430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39977
noname#39977
回答No.1

つきつきり、で「付きっきり」でしょうか

taktta
質問者

お礼

そうかもしれません。今のところ有力候補ですね、 ご回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mu2011
回答No.3

「つるつるり」でしょうか。

taktta
質問者

お礼

#1の方の答えが他の欄との関係でぴったりきました。ご回答どうもありがとうございました。

• kiyoxxx
回答No.2

つみつくり で、どでしよう。

taktta
質問者

補足

ブー 2番と4番は同じ文字の条件です