• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京のクイズです!【1/13】 お答え下さい!

1、Shibuya 読み方をお答え下さい! 2、目黒・目白がある線は何線かお答え下さい! 3、日本一利用客数を誇る駅をお答え下さい! 4、電気屋が主に並んでいる駅をお答え下さい! 5、原宿に動物の銅像がある。○か×でお答え下さい! 6、東京の地下鉄のことを東京何と呼ばれているかカタカナ3文字でお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190400
noname#190400

まだするの? 1 渋谷 2 JR山手線 3 1位 新宿駅 4 秋葉原駅 5 ○ 6 メトロ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あったり~★★

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • xitian
  • ベストアンサー率33% (945/2861)

3問正解ありがとうございます。全問正解まで頑張ります。 > おしい!6はメタボじゃないですよ!  東京中トロ > あと5は○か×かでお答え下さい!   ○  ○            ○       ○    ○   ×   ×     ○×○×        ×     ×  ○    ○         ×        ○       ○  ×     ×   ×○×○×○×  ○   ×     ○  ○     ○        ×          ×  ×      ×       ○         ○   ×  ○      ○       ×        ×○×○×  ×      ×      ○                ×                                    > 3はよ~くもう一度考えてみましょう!★★  大井が多いと言うしゃれですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

いや、別にそういうことじゃないですけどね!★ ありがとうございます!★

  • 回答No.2
  • xitian
  • ベストアンサー率33% (945/2861)

1.Shibuyaはシブヤ、Chibaはチャイバと読みます。 2.黒白線です。ちなみに前橋、立川がある線は前立腺です。 3.下井草駅が最も利用客数を誇りに感じています。(2011年調べ) 4.日立駅です。 5.○(忠犬ハチ公原宿店があります) 6.東京メタボ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

また次のクイズにもお答え下さいねっ!★★

質問者からの補足

おしい!6はメタボじゃないですよ! あと5は○か×かでお答え下さい! 3はよ~くもう一度考えてみましょう!★★