• 締切済み

海外から初心者でもできる在宅ワークがあったら教えて下さい

はじめまして。私はアメリカの会社で働いている30歳の男性です。 会社の給料が安いため在宅ワークを始めたいと思うのですが 海外から初心者でもできる在宅ワークがあったら詳細を教えていただけますか?最近在宅ワークの詐欺をよく耳にしますが安全で信用が 出来る在宅ワークがあったら教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

私も海外在住で、在宅ワークで生計を立てています もともとは、海外企業で働いていて、いつでもリストラされる 海外企業のシビアさに不安で始めたわけなのです。 さて、海外で在宅ワークできて、それなりに収入が 生まれるというのは、やはり、WEBサイトの直受け作成、 無理であればアフィリエイトや情報起業が適していると思います。 詳しくは、こちらのブログをご参考くださいませ http://ameblo.jp/mobile-ameblo/

回答No.7

これを見てみてはいかがでしょうか? http://don.jp/ezform107/4818/form.cgi どんな在宅ワークも簡単に稼げるということはないので、無料でできるこのようなサイトから学ぶといいと思います。 フリーアドレスでできるので一度ご覧ください。 やり方を覚えれば数万くらいは単純作業で稼げます。

参考URL:
http://don.jp/ezform107/4818/form.cgi
  • fullow
  • ベストアンサー率26% (69/264)
回答No.6

検索サイトで「telecommuting」「telecommute」[telework」など 記入して探す方法があります。 また、monster.comなどのアメリカ求人サイトでの検索で 「home」などタイプすると住宅ワークなどがあります。 しかし当然のことながらたまに詐欺っぽいものもあるので 気をつけてください。お金を払わないと働けないのは 明らかに詐欺です。

参考URL:
http://www.monster.com
  • saoangel
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

いろいろ調べて納得いくものがいいですよ。 会社選びとノウハウと自分の頑張りがないと成功は無理ですよ。 でも、頑張れば成果がでます。 一緒にやりませんか??

回答No.4

はじめまして。 在宅ワーク。これは海外にいようと日本にいようと 会社勤務以外におうちで仕事をして収入を得たい、 ということですよね? つまり副業ですね。 世界共通の副業としては、やはりネット副業がいいと 思いますよ。最初はちょっと難しいかな?と感じるかも しれませんが、自分の能力は確実にUPします。 ネットでは詐欺などいい加減なものも沢山ありますが、 きちんと収入を得る方法もちゃんと存在しますので どこにいたってビジネスは可能です。 よろしかったらご覧下さいね(^^

pyonsuke3
質問者

お礼

tominet55さん返事が遅れまして申し訳ございません。 リンクを参考にさせていただきます。また機会がありましたら 宜しくお願い致します。

noname#145046
noname#145046
回答No.3

このサイトで何回も同じ回答をしていますが、「在宅ワーク」とは職業のことではなく、就業形態のことです。 つまり、自分の自宅で仕事をすることであり、例えば、現在お勤めになっている会社で在宅勤務を希望すれば、「在宅ワーク」になります。 また、医師も自宅の一角で病院を開業すれば、「在宅ワーク」です。 ほとんどの人がその点を勘違いしているから詐欺に遭うのです。 自分のスキル(能力)で仕事を探し出してきて、自宅内で仕事をするのが、本来の在宅ワークです。 どこかに登録して仕事を探し出してもらうのは、本来の在宅ワークではないです。 例えば、アメリカの会社で働いているということなので、日本人の方だとお見受けいたしましたが、現地(アメリカ)の人たち向けの日本語教室を自宅で開業すれば、立派な在宅ワークです。

pyonsuke3
質問者

お礼

kanstarさん返事が遅れて申し訳ございません。 なんか在宅ワークについて考えさせられました。有難うございます。

回答No.2

初心者でも出来て安全で信用できる在宅ワークがあったら、ここで 同じような質問が何度も何度も出ることはないだろうし、あったとし ても競争が激しくて誰も他人に教えないと思います。

noname#47429
noname#47429
回答No.1

Nothings!.

関連するQ&A

  • 在宅ワーク アルバイト

    データ入力などの在宅ワークをしたいと考えているのですが、 詐欺なども多いと聞くのでどれを信用していいのかわかりません。 安全なサイトを知っている方や、実際にしている方などいましたら、 教えてください。よろしくお願いします。

  • 在宅ワークって安全ですか?

    私は体調が悪いため、外での仕事を辞めたのですが、 お金は必要です。 なので在宅ワークをしたいと考えています。 パソコンをつかった事務的なものを考えています。 今ちょうど簿記や、ワード・エクセルの資格を勉強しているので ちょうど良いかと思うのですが、 在宅ワークというのは安全で信用でき、 入ったはいいが、全く仕事が来ない。詐欺だった。 みたいなことってないのでしょうか? やりたいけど、心配です。

  • 在宅ワークに関する質問…。

    在宅ワークを始めようと思っています。知人から聞いた話なのですが今は在宅ワーク等は無いよ…。ネットで公開されているのは全て登録料がかかったりテキスト等を売りつける詐欺会社ばっかりだよと…。本当に在宅ワークはないのでしょうか?安心して在宅ワークが出来る会社を知っている方がいらっしゃれば是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 在宅ワークについて

    こんにちは。 皆さんにアドバイスやご意見をいただきたいのですが、 在宅ワークというと詐欺が多いというイメージがあるのですが 安全な在宅ワークというのはどういう方法で見つければいいのでしょうか?? インターネットで調べるのはやはり危ないんでしょうか?? シール貼りのお仕事があったのですが、やはりマニュアルを購入後に お仕事となっていました・・・。 それは、払っても問題ないんでしょうか?? ご回答よろしくお願いします

  • 在宅ワークを探しています。

    私は28歳の女性です。在宅ワークに関する質問です。よろしくお願いします。 貯金をはじめたいので、在宅の副業を探しています。 一応パソコンは最近購入しました。 初心者ですので専門的なことはできません。 初めての在宅ワークでお金が稼げる仕事はありますか? 在宅ワークではどのくらい稼ぐことができるのですか? 目標は一年で50万以上の貯金です。 本業の給料があまりに少ないので今のままでは貯金ができません。

  • 在宅ワークとは??

    在宅ワークの仕事を探しています。 今 あたっている会社は最初に仕事のやり方やソフトなどを インストールしたりするのに 50万いるといわれました。 初めてなので 在宅ワークについて良くわかりませんが 初期費用が通常 このくらい必要になるものでしょうか?? 最近 詐欺とか多いので慎重にと考えていますが‥ どなたか詳しい方 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 在宅アルバイトを探しています。

    在宅でできるアルバイトを探しています。 本業はもっていますが(会社員です)現状の給料ではなかなか 生活も大変で何か在宅でできる仕事があればと思いハローワークに いってみたのですが、ハローワークでは在宅の仕事は紹介して いないとのこと・・。口コミ、ネットで探してみてくださいとの 返答でした。 しかしネットの情報はどこまで信用できるか判りません。よく 「在宅ワーク詐欺」にあったみたいな話しも聞きます。 そこで、安全かつ確実な在宅ワークのサイトをご存知の方、教えて いただければ助かります。 そんなに高収入は望んではいません。月に数万、生活費のたしに なればと考えています。 宜しくお願いします。

  • 在宅ワークについて

    現在妊娠していて3月には子供がうまれます。 これからお金もかかるし旦那の給料だけではやっていけません…。 そこで、しばらくは外で働けなので在宅ワークをしたいと考えています。 しかし、在宅ワークといってもどれが信用できるかわかりません。 現在、在宅ワークの仕事をしていてある程度(月3~5万円位)の収入を得られるところを知っている方教えて下さい。 お願いします。

  • 海外でもできる在宅ワーク

    海外でもできる在宅ワークのお仕事が、あったら 教えてください。資料請求とかお金が、かかるものは、考えていません。よろしくお願い致します。

  • 在宅ワークを探しています

    在宅ワークを探していますけど、つい最近も資料を取り寄せたら入会金を払わないといけないみたいだったので、とりあえず怪しいと思いインターネットで調べたら、あまりいいことが書いてなかったです。仕事がなかったりとか、やっても元が取れないとかなど・・・ だれか、信用性のある在宅ワークがありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう