• 締切済み

告白して振られたあとの付き合い方って

女性の方のご意見お待ちしてます。 大好きな女の子に告白して『今の気持ちははっきり言って友達やから普通にご飯にいけるねん。○○くんはいい人すぎるねん。』って言われた場合、今後どう接すればいいのでしょうか??今月末に2人で遊びにいくことになっているのですが…正直普通に接することが出来るか自信がありません。

みんなの回答

• kiti54
回答No.1

普通に接する、というのは彼女の「いい人」発言を肯定して、彼女の都合のいい関係を築くことですか? どうしてそんなことするんですか?消極的過ぎます。 大好きならビシッと態度に出さないと。 なんだか「友達としか思えない」と言われただけで諦めちゃってる感じですね。 質問者様が良い方だというのはとてもよく感じます。 同時に、彼女が「いい人すぎる」と言った理由も。 普通に接する心配をするより、 自分が彼女とこれからどう付き合って生きたいかをしっかりと考えた方がいいと思いますよ。 もし、貴方が「よいひと」ではなく「男」として彼女に見てもらいたいと感じるのなら、彼女の言葉をまに受けて貴方の言う「普通に」努める必要はないと思いますよ。