• ベストアンサー

だまって付いて来いタイプの彼。

ryuu4455の回答

• ryuu4455
回答No.3

私なりに回答します。 男は少なからず付き合ってる人には弱いところは隠すものです。 まだ3ヶ月なら当然だと思います。父親がそういう人だと父親というのいはそういうものなんだと思っているのも事実ですが。。。 でも子供や周りから見ると亭主関白でも二人の時は案外違う人が多いのでは?? すいません 話が少しそれました。。 男は女が甘えれば嬉しいものでもあり、それなりに態度も変わると思います。少し甘える態度をとれば彼も少し変わっていくのではないでしょうか?

komeyokoo
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですね、男は弱いところを隠すんですね。 それを私は指摘してしまいました。 でも2人のときは亭主関白な感じがしなかったので困惑してしまったのです。 彼には私はあまり甘えていません。というのも同じ職場で私が彼の先輩になるのです。どうしても意識してしまってプライベートでも甘えられなくなっているのです。甘えることもしてみようと思いました。