• 締切済み

背を九の字にして震えます。

MLダックス(♀)もうすぐ6歳なんですが、1週間前くらいから背を九の字にして固まって震えます。 ご飯は普通に食べるし、排便も普通です。 呼んだら、その体制のまま尻尾振って寄って来ますが、抱き上げても震えてます。 おかしいと思い、病院に連れて行ったのですが、食欲があるなら大丈夫だと言われました。 うちは多頭飼いだし、最近他の子が出産をしてあまり構ってあげてないので、ストレスなのかとも思いますが、ストレスでこんな感じになるものなんでしょうか?

みんなの回答

• halboss
回答No.1

セカンドオピニオンを試してください。つまり、転医という事です。文字情報だけなのでわかりません。愛玩動物飼養管理士1級の方やドッグ・ライフ・カウンセラーさんに回答を求めるのもいいのではないでしょうか? あと、参照URLに書いておきますが、「だいじょうぶマイペット」で質問すると、登録している全国の獣医さんから回答をもらう事ができます。試してみてくださいね。デジカメ等で撮影した写真を一緒に投稿すれば、より一層詳しいアドバイスが貰えるハズですよ。

参考URL:
http://d-mypet.com/
suisuipukapuka
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイス有難うございました!