• 締切済み

人身売買?

surnomの回答

• surnom
回答No.2

ちょっと検索してみたのですが、 テンプスタッフでは紹介実績に応じて商品券などを付与していますので やり方によっては違法とならないようですね。 労働問題に詳しい弁護士や行政書士、経営コンサルタントに相談してみてはいかがでしょう。 派遣事業には、仕事を求める人にニーズに合った派遣先を紹介して 双方が納得できる労働環境を構築できる可能性があると思います。 派遣事業に対する風当たりは強いですが、現場の努力でよりよく発展していくものだと信じています。

参考URL:
http://www.tempstaff.co.jp/personal/know/kn_friend.html
04294423
質問者

お礼

親切にURLまで貼っていただいて本当にありがとうございます。 弁護士さんに相談してみます。