• ベストアンサー

万華鏡の映像

万華鏡の動画が欲しいのですが、フリーのスクリーンセーバーの画像のように、無料で万華鏡の動画を入手する事はできないでしょうか?

• 5940
  • お礼率77% (51/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oruca
回答No.1

こんにちわ。 ヤフーやグーグルで検索するとたくさん出てきます。 参考に万華鏡スクリーンセーバーのリンク集があったので載せておきます。 気に入ったものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://kaleido-japan.com/link/link3.shtml
5940
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。