• ベストアンサー

exelの件

snopoponの回答

• ベストアンサー
  • snopopon
回答No.1

240とか480が縦に並んでいるのか・横に並んでいるのかと 12で割った数字が例えば240の横に表示したいのか・下に表示したいのかによっても変わってくると思うので、補足をお願いします。 例えばA1に240 A2に480 A3・A4と並んでいるとしたら、 B1に A1/12 という式を入れます。 入れた後にB1のセルをクリックして、下のセルにずーっとドラックコピーします。 できましたでしょうか?

pulum
質問者

補足

できました。ありがとうございます。あと一つお尋ねしてよろしいですか?例えば数字入力したセル(例えば240とうてば20と表示されるように(自然に12で割った数字が表示できるようにするには))どうすればよろしいのでしょうか?