• ベストアンサー

髪の毛が好きなんです

女性の綺麗な長い髪の毛を見ると、興奮してきます。どうしたらいいですか? 同じ男性として、私のような人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanbag
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.2

 性癖です。他人に迷惑・危害を加えなければ問題ないのでは?ただ露骨に興奮していると気持ち悪いですけどね。  同じ男性ですが、綺麗な長い髪の人を見ると「綺麗だなぁ」「きちんと手入れしてるんだなぁ」とは思いますが、興奮はしませんね。そこら辺りが「好み」と「性癖」の違いかと・・・

windom25
質問者

お礼

完璧に性癖なんですね・・・。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#36533
noname#36533
回答No.6

長すぎてもちょっと××ですね(・_・) 山田涼介くらいがイィかなぁー!!>一・っっ

回答No.5

僕も同じですよwちなみに年齢は24歳。 女性の髪って男性にないものがありますよね?あのさらさら感、匂い、あの長さ。これを見るとついつい触ってみたくなります。後ろから歩いている女性を見ると一番最初に見るのは髪ですね。その次にお尻を見てますけどw 僕は女性の魅力がなくなったな~と感じるのはあの髪のつやがなくなったらそう感じます。 ちなみに興奮を抑えるには・・・僕の場合とにかく見て癒されて終わりって感じですね。それ以上(←触るとか)のことはできないのであきらめますw

windom25
質問者

お礼

私と同じ感情の持ち主発見w 長くてさらさらの髪を見るともう駄目ですねw >僕の場合とにかく見て癒されて終わりって感じですね 彼女作ればいいじゃないですかw 自分も綺麗な長い髪の彼女が欲しいと思う今日この頃ですw

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.4

別に、興奮しても、それで周りを騒がせるようなことがなければいいと思いますが。 女性のきれいな長髪は魅力的なのは分かりますよ…

windom25
質問者

お礼

最近になって長い髪が流行ってきているのか嬉しいこの頃です。 回答有難うございました。

noname#36533
noname#36533
回答No.3

すいません女です。。。 分かります。!!>ε<その気持ち^0^ 私も男性(男子)の髪の毛見るとつい興奮しちゃいまっス!!(・c・)

windom25
質問者

お礼

女性で男性の髪を見ると興奮するって言う人初めてです。 いるもんなんですね~w ちなみに、長いほうが興奮するのでしょうか?

回答No.1

長髪にすればいいんじゃないですか?

windom25
質問者

補足

それもそうですねw でも、自分は天パーなので長髪に出来ないんですね てか、女性が長髪だからこそ魅力があるんですよね 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 髪の毛を見ると・・・

    小さい頃から女性の髪の毛が顔に垂れてくるのを見ると性的興奮を覚えます。普通の男性は女性の裸や陰部に興味があると思うのですが、私は全く興味がありません。 現在彼女がいますが、彼女にはそのことを話すのが怖くて話していません。 彼女は前髪が顔に垂れやすく、一般的にかなりうっとうしい髪型で、下を向くと殆ど顔が見えなくなってしまいます。 今の彼女には髪の毛の一目惚れではなく、顔の一目惚れをしました。 でも、最近彼女に、私の顔が嫌いなの?と言われて困ってしまいました。 そこで質問です。女性から見るとこんな男性をどう思いますか? また、男性なら、どう付き合っていけばいいと思いますか?

  • 髪の毛が太い人

    自分は髪の毛がかなり太くて硬いんですが、先日友達が髪の毛が太い人は男性ホルモンが多くてはげやすいと言っていました。 まだ19歳なので気にならないのですが、確かに女性より男性のほうが髪が太い人が多いような気がします。 実際そうなんですか?

  • 髪の毛の長さについて

    男性から見て 女性の髪の毛は長い方がいいんですか? それとも 自分や相手の年齢によって見方も変わるんでしょうか? よく風俗や水商売にスカウトされるんですけど女友達は 「髪の毛長いのがダメなんじゃないの?髪の毛切れば?」って 言われます。 今の髪の毛の長さは「もうすぐ腰」なんですけど 男性の目から見ると 髪の毛が長いだけで違ってくるもんなんですか?

  • 女性の髪の毛の匂い

    私は30代の独身男性です。この前、知り合いの22歳の女の子と一緒に電車に乗っていてそのコは疲れていたようで、自分にもたれかかってずっと寝ていたんですが、彼女の髪の毛の匂いに異常に興奮してしまい、ずっと匂いをかいでいたら前がパンパンになってしまいました。やはりこれは女性が発するフェロモンか何かの関係なのでしょうか?

  • 髪の毛を舐める犬

    生後半年のパグを飼っています。とってもかわいいのですが、人間の髪の毛をすごく舐めてきて困ってます。一緒に寝たいのに、髪の毛を舐め回すので寝ることもできません。やめてと言って叱るとすごく恐い顔で見てきます。髪の毛を舐めるというのはどのような気持ちを表しているのでしょうか??自然に辞めさせる方法はないでしょうか?気が狂ったように無我夢中で舐めるのでちょっと心配です。それにうちの子は興奮しやすく、興奮すると家中を走り回ってなかなか落ち着きません。皆さんはワンコが興奮したとき、どのように落ち着かせていますか?まだ小さいからと周りはいうのですが、大きくなったら自然と落ち着くのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 男性女性に質問です。女性の髪の毛の長さ

    女性の髪の毛は、ボーイッシュに短くしていたり、 長くしています。 男性に質問です。 髪の毛は長くするほど女の人の魅力は上がると思いますか? 後、あなたが普通に女性として見れる髪の毛の長さは どれくらいでしょうか? 女性に質問です。 もし、あなたが今すぐお尻ぐらいまで 髪の毛を長くできるならしますか? 後、女の人の美容室に行かなければ ならない限界の長さはどれぐらいですか? 自分は髪の毛が腰あたりまでくると いくら女性だからといって長すぎだと思います。 回答してくれる人は、男性か女性かを 書いてください。

  • 爪と髪の毛、伸びてくれなかったら困るのはどっち?

    爪は伸びますね。 爪を伸ばすことで、細かいものが掴めたりマニキュアもできます。 髪の毛も伸びます。 髪の毛を伸ばすことで、自分の好きな髪型に変えることが出来ます。 どちらもそこそこ伸びたら切りますが、伸びてくれなかったら困るのはどっちですか? 伸ばしたいのはどっちですか? もちろん、男性・女性に関わらずどうぞ。

  • 第3者の髪の毛を使ってかつらを作る

    第3者の髪の毛を使ってかつらを作る 友人の髪の毛を使用してかつらをつくるサービスとかはありますでしょうか? 装着するのは40代男性、大元の髪の毛にするのは20代女性です よろしくおねがいします

  • 髪の毛はどれぐらい伸びる

    私の質問は 1ヶ月で髪の毛というのは何センチメートルぐらい伸びるのでしょうかという事です。 また女性と男性で伸び方に違いがあるのかとかも聞きたいです。 あと髪をぬらすと伸びるとか 食べているもので伸び率に違いがでるとか この質問は髪の長い女性もしくは、美容師さんにお聞きしたいのですが よろしくお願い致します。

  • 女性は男性に髪の毛を触られるのが嫌なのでしょうか?

    女性は、たとえ好きな男性でも、男性に髪の毛を触れれるのが嫌なのでしょうか?