• 締切済み

恋人関係なのでキスはダメ?

IceDollの回答

  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.4

友達なら手を繋いだり家を行き来したりもしますので彼女は あなたのことを友達としか思ってないのではないですか? 友達としか思えない相手とキスはできないでしょう >最近はは私の気持ちを会話の中で伝えているつもりでした。 つもりというのが理解できません ちゃんと伝えてはないということですね?

関連するQ&A

  • キスしてくれない・・・

    彼女と付き合って2ヶ月の20代前半の男です。 付き合った当初は頻繁にチューしてたんですけど、最近は全然あっちからしてくれないですし、こっちからしようとしてもたまに拒否られます…。 ハグはあっちからしてくれるし、会いたいってのも言ってくれるんで嫌いになったわけではないと思うのですが、何でキス減ったんですかね? 口でも臭いんですかね…? 彼女には聞けずにいます…。 理由としてはどのようなことが考えられますか?

  • 初めてのキス

    先日、ハグについて質問し、 皆さんに勇気をもらい、ハグができました! 2分くらいで、短めだったのですが 体重を全部預けてくれていて、それで そばにいてあげたいという気持ちが強まり 改めて好きになりました。 なのですが、もうすぐ中学卒業で お互いバラバラの高校に通うことになってしまい 今までのように二人の時間を作ることが 難しくなってしまいます。 そこで、思い出作りというか そんな感じでキスをしたいと思っています。 両方初めてのキスなので いまいちタイミングや仕方など分からないんですが どのようにしたらいいですか? 補足ですが、 僕も彼女もちゃんと「手をつなご」や 「ぎゅってしていい?」というのはなく ずっといままで自然な流れで手をつないだりしてきました。 ↑いままで毎日手をつなげているのがキセキですよねw それほど奥手な二人なんで キスはまず、僕のほうからしなきゃいけないですし、 モチロン僕からしたいと思っています。 多少は不自然でもかまわないんですが、 なるべく自然な感じで そしてよかったなぁと思ってもらえるような キスにしたいとおもっています 回答お願いします!

  • 彼女とのキス・・・

    中3男子です!実は彼女にキスができないんです・・・ 付き合って3か月の同級生の彼女がいます。。 最近は家に呼んでハグや手を繋いだりはしています。 メールで「おやすみ、ちゅ」とか間接的にはそういうやり取りをしているんですけど 実際になると、キスするタイミングが掴めないというか・・・ メールでは良いとしても、実際にキスすることで 彼女に嫌われるのではないかという気持ちがあるんです・・・ 彼女がどう思ってるのかも分かりません・・・。 それとも彼女からキスしてくるのを待った方がいいのでしょか? しかし、彼女自身おとなしめのタイプなのでキスをしてくるとは思えません・・。 もうすぐクリスマスも近いです! 一体どうすればいいのでしょうか??

  • キスの感触はどんな感じ?

    20代のゲイの男ですが、彼氏いますが、まだキスしたことがありません。 好きな人とハグしてキスするとどんな感触でどんな気持ちになりますか? やっぱり愛情を感じますか? 肉体的なつながりや気持ち良さを感じますか?

  • 強いディープキスを拒絶してしまった

    20代後半の女です。 付き合って2ヶ月ほどの同い年の彼がいます。 毎週会っていて、会うごとに手をつなぐ⇒ハグ⇒キスと、だんだん距離が近くなっています。 恥ずかしながら私にとっては初めての彼氏ということもあり(彼もそれを知ってます) そういうスキンシップをすることに緊張や戸惑い、恥じらいもありましたが、 だんだん慣れてきて、今はすごく心地良さを感じています。 前々回会ったときに、初めてディープキスをしました。 あらかじめ「深いキスしていい?」と聞いてくれたおかげで 心の準備ができたから、戸惑いは抑えられました。 でも、前回会った時に、何回かキスした後 すごく力を入れて抱きすくめられて、息ができないくらい強くディープキスをしてきました。 それまでの心地よさは全然なく、こわくなって思わず引き離して、「怖い」と言ってしまいました。 混乱しててあまりよく覚えていないのですが、彼は「ごめん」と言っていた気がします。 その後もキスを続けましたが、ずっとふつうのキスでした。 私は拒絶してしまったことが申し訳なく「ごめんね」と言いました。 「何で?」と言ってくれましたが、以来ずっと悶々としています。 私は彼を傷つけてしまったのでしょうか? 好きな気持ちはまったく変わりません。 会ったらキスもいっぱいしたいです。ディープキスでもゆっくりなら大丈夫です。 でもまたああいう風に強く来られると思うと、怖いです。 いつもの彼じゃないような気がして、頭が混乱します。 自分の感覚が幼いことは承知しています。 でも、どう気持ちの整理をつけたらいいのでしょうか。 どうしたら深いスキンシップも平気になるのでしょうか。 これから先、更に関係が発展していくことを考えると、受け入れられるのか不安です。

  • 何でキスしないの?

    30代の男性と付き合っている20代♀です。 お付き合いをするきっかけは、彼からの告白です。そのときに、いきなりキスされました。彼もいい大人だし、そういうものなんだと大して抵抗ありませんでした。それどころか嬉しかったです。 そして、それから2ヶ月たちましたが、最初のキス以来まったくキスしてくれません。なんで?と不思議で。 私は正直彼が好きなので、キスしたい気持ちでいっぱいです。それでこの前、思い切って自分からしてみました。彼は嬉しそうでしたが、なんかこれから自分からしなくちゃいけないのかなあ・・と思うとちょっと複雑です。キスしない理由を彼に聞いちゃえばいいのですが、そういうズバリな質問するのもなあ・・と。 キスしない彼の気持ちって、どうなのでしょうか。誰か推測できる人いますか?

  • キスをかわされました・・・

    気になる女性がいまして、ファーストデートで食事に行きました。会話も弾んで私自身もすごく楽しめました。帰り際にぶらぶら散歩もしたのですが、手とかもつなぎ自分で言うのもなんですが、いい感じだったのです。しかし、別れ際、ハグをして流れで、キスするような間を作ったのですが、かわされました・・・。ちょっと凹みました。 ちょっと早すぎたのかなと思いつつ、次のデートに誘ったら、予定が埋まってたにもかかわらず、OKしてくれたので、次のデートではもう一回キスをトライしてもいいのでしょうか??もちろん雰囲気や流れがあると思いますが、彼女自身としては、どのようなスタンスで次のデートにくると思いますか?女性の方から(男性でももちろん歓迎です)回答いただけると幸いです。彼女と私は20代前半です。

  • キスでイクなんてダメですか?

    ある女性がとてもかわいく、ドライブが終わって休憩中に彼女が目を閉じて寝てしまったので、我慢できずにキスしてしまいました。初めは、唇を重ねただけでしたが、彼女は抵抗も何もしませんでした。ただ、動かずにそのまま唇を重ねられていました。僕は我慢できず、舌を彼女の口に入れてしまいました。彼女は身動きせず、抵抗もしませんでした。僕が強引に舌を彼女の口の中の方に入れると、彼女のネットリした舌に絡みました。彼女は、舌を高速に前後させて僕の舌をレロレロとしごき、僕の舌をチュパチュパと吸いました。 僕は頭の中が真っ白になりました! ヤバイッと思って、僕は舌を引っ込めると、今度は彼女が舌を入れてきて、僕の口の中で僕の舌を弄り、激しく絡めて来ました。僕は彼女が僕にしてくれたように、彼女の舌を高速にレロレロと扱きましたが、僕の方が気持ち良くなってしまい、ほどなくして、イッちゃいました。 僕が彼女のキスでイッたことは、ばれているでしょうか? 女性の方・・・もし、キスした相手が、それだけでイッたら、情けないと思いますか? キスした相手が、それだけでイッたら、童貞だと思いますか? 僕は、20代前半で童貞です。彼女は、10くらい年上です。

  • 友人関係でもキスはありますか?

    先日、元職場の同僚の女の子にキスをされました。彼女には、以前より色々と相談にのっていましたが、2人きりであったことはなく、僕が既婚者であることも知っています。昨年暮れ頃より飲みに行ったときに、甘えるような感じで、友人たちの前でも寄り添ってきたりしていました。甘えているのかなと思って、髪をさすったり、手を握ったりはしていました。先日、みんなで飲んだ帰り、別れ際に突然キスをされました。この出来事にとまどっています。酔っていたとはいえ、勢いでキスをすることはありますか?彼女とは2人きりで会ったこともなく、彼女も周囲には恋愛感情はないと言っています。特に女の子に質問ですが、純粋に感謝の気持ちだけで唇にキスをすることはありますか?

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?