• 締切済み

自殺した場所、時刻から自殺者の名称などは分かりますか?

友人が自殺した可能性があります。 友人が死んだ日の二日後(新聞社が配慮)の新聞に該当の記事がありました。友人ではないかと思います。 自殺した場所、時刻が分かるのですが、そこからその自殺者の名前など分かりますか??

noname#70244
noname#70244

みんなの回答

回答No.2

簡単ですが。 友人の親族に聞いてみることです。 次に、管轄の警察に、理由を話して教えてもらうことです。 しかし、死んだ人は個人情報保護の法律によって保護されないにもかかわらず、自殺した人の名前を言うのは、遺族感情から言ってもありえないと思います。 そして、仮に貴殿に言えば、何でそんなこと言ったんだ、と警察や新聞が怒られる可能性もありますから、教えてもらうのは無理に近いと思います。

• okg00
回答No.1

引き取り手がいなければ http://nullpo.2log.net/home/corpse/ 行旅死亡人 いれば家族に聞いてください。