• ベストアンサー

履歴書の印鑑について

9日に面接を受ける事になりました。 そこでお聞きしたいのですが、履歴書に印鑑を押す所があるんですが、印鑑を押すべきでしょうか??又、履歴書の一番上にある記入日は面接を受ける前の日でいいんでしょうか? 面接を受ける所はスーパーのパートの仕事です。 回答よろしくお願いします。

• ku-lp
  • お礼率78% (109/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

印鑑は押してください。 むしろ押さないとダメだと思います。 一番上にある、日にちの記入は、面接を受ける日を書けばいいですよ。 面接頑張ってくださいね!!

ku-lp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 間違えて、面接を受ける前の日の日付を書く所でした(^^;