• 締切済み

彼女は自分に興味なし・・・でも一緒に花火に行ける、どうすれば彼女の心を動かすことができるでしょうか?

k2snowの回答

  • k2snow
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

花火大会の最後に 告白するべき。 なら彼女は良くも悪くも意識します。 重要なのは告白までのその日のプロセス。 告白まであなたの良いイメージを彼女に植え付けなければなりません。 レディーファーストを装ったり。 彼女を褒めてあげたり。 下手でも一生懸命にやってみてください。 そして最後に告白すれば、その日の良いあなたのイメージがあるので 良い意味で意識してくれるでしょう。 頑張ってください。

kattaina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その日にすごいいい雰囲気にもっていけたら告白も考えています。                                   いいイメージを植えつけるためにレディーファーストなりを心がけることについてですが。二人きりの花火の前に友達を含めたみんなで行く花火もあるのですが、そのときは自分はどのように振舞っていればよいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 興味ない男と花火行きますか??

    こんにちは、20代前半男です。自分は、友達に紹介してもらった子と 一ヶ月前からメールなどしてるんですが、その子からのメールや電話は一回もないんです。ただ自分が送ったメールには必ず返信してくれてます(12時間後に返ってくるとかも多いんですが)。今までに2回遊びましたがいずれも自分から誘いました。先日、次に遊べる日を決めたいと思い、聞いたら7月は遊べない、8月ならいいよと言われました。8月に一緒に花火に行こうと誘い、日にちを3、4つ提案したら全部断られました(8月なら大丈夫って行ったくせに・・・)。じゃあいつなら大丈夫なのと聞いたら、8月で空いてる日を7つ教えてくれました。その中から日にちを指定し、「楽しみにしてるよ」という旨のメールを送ったら返事は「あーい!」のみでした・・・(寂)。とにかく素っ気無いんです、自分のことはなんとも思ってないのかって言いたくなるほど。今は自分からメール送るの6日間ガマンしてるんですが相手から連絡来ません。これって脈なしなんでしょうか?花火は「8月なら空いてるよ」と言ってしまった手前断れなかっただけ?友達によると、その子は恋愛に奥手なようですがいくらなんでももう少し心を開いてくれてもいいのではないかと思います。見た目はホントにややおとなしめだが今どきのかわいらしい女の子なんです。ちなみに彼氏はいないようです。

  • 二人きりで花火に行けても脈なし・・・?

    何度もお世話になってます。自分は22の大学生(男)です。友達から紹介してもらった好きな子と一ヵ月半前くらいから連絡を取っているんですがとにかく素っ気無いんです。会って話してるときは普通です。自分からはメールや電話は全くしてくれないし、メールや電話からは自分に対して恋愛感情があるとは到底思えません。それどころか自分のデートの誘いを何回も断ったり、ドタキャンしたりして代わりの日にちを提案してくることもないです。しかし、デート後などの印象を面白かったなどととにかく好印象のようだと複数の友人から聞きました。なので強引に誘い続け、今までに、二人きりで3回会っています。その子は、ややおとなしめではあるが今どきのかわいい子だと思います。自分はその子が好きでたまらないという感情と、友達伝いに自分のことを好印象だと聞いていることと(好きだとか付き合いたいとかは聞いてません)、3回も嫌いな人と二人きりであってはくれないだろうという考えから花火を二人で見に行こうと誘いました。もちろん断られました、しかし2,3回断られた後、ついに8月の中旬に日にちを指定して約束を取り付けました。自分としてはここで告白してしまいたいのですがどう思いますか?自分は恋愛経験も乏しいし、ここまで心を開かない見た目とのギャップがある人を見たことないのでわけが分かりません。彼女は、自分の強引な誘いを断れないだけなんでしょうか?

  • 私のことに興味もってるってこと?

    20歳の社会人なんですけど、友達に紹介してもらった子とメールしてまして一回目で会って2回目花火を見にいこうってことを誘ったらサークルでいくからごめんって言われてそのあとに飲みに行こうっとメールがきたのですが、そのようなメールが来るってことは私のこと嫌いじゃないってことですかね?

  • 興味なし??

    こんばんは♪ 高1男子です。 僕にはクラスに好きな人がいます。片思いです。 今日補習が終わって僕が友達と帰るときに、駐輪場に好きな人とその友達がいたのですが、僕のこと見ることなく、話しかけられることなく、好きな人は友達とおしゃべりに興じてました。 1学期は好きな人から何回か話しかけられて、話したことはあるのですが、2学期はほとんど話しかけられずほとんど話していません。 僕は女子に話しかけるのが苦手なので、自分からは話しかけられません。 僕は物静かで、どちらかというと真面目で、イケメンでもなく、運動神経もよくありません。 勉強はまぁまぁでき、最高で280人中学年6位になったことがあります。 特に異性には優しくしたいのですが、優しさをアピールできる場がなく、優しいと異性に思われてません・・・ 以上より好きな人は僕に興味ないのでしょうか?? また、興味持ってもらうには話しかけて、話すしかないのでしょうか?? 片思いはつらいですが、頑張ろうと思います! 回答ください!

  • 花火大会

    知り合って3ヶ月くらいの友達(男の子)に「花火大会一緒に行かない?」と誘われました。 すこし気になっていた人なので「いいよ~」と返事をしました。 正直、誘われたときに「これって脈あるのかなぁ」と思いました。 でもその子と何度か2人で遊んでいるんですが、 「好きでいてくれてるかも!」 と思うようなことはありませんでした・・・(;_;)(笑) 友達(女の子)に相談すると「絶対気あるって!」と言ってくれるんですが・・・ 好きでもない子を遊びや花火大会に誘ったりしますか? ちょっと期待しちゃってもいいんでしょうか。 なんか自分だけ舞い上がってるんじゃないかと心配です・・・

  • これって脈なしですか?

    高校2年の男子です! 今、狙っている1つ年下の子を狙っているんですが、 クリスマスに遊ぼう!と誘うとバイト入らんかったらいいよ!と着て、その後に来週ならあいてるで(笑)とも書かれていてこれは脈無しなんですか⁇ ちなみに相手は友達に紹介してもらって一回も会ったことがありません。

  • これは脈なしということですか?

    脈なし?困っています 二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 脈なし?困っています

    二人であそぶ男性がいます。 彼31私28 先日の隅田川花火大会にいき彼からてをつないできました。 今週は平日にご飯にいきました。 来週は東京湾花火大会にもいきます。 でも金曜日の夜中に 映画みにいきたいな。とlineでおくり 既読ですがいまだに返信がありません、、、 脈なさすぎ?

  • 付き合っても無いのに花火に誘われたら・・・?

    自分は大学生の男です。友達以上恋人未満の女性をふたりきりで花火見に誘うのはありですか?やっぱ彼氏でもない人とは行きづらいですかね?その子とはまだ3回しか会ってなく、自分が好意を寄せているのも気づいていると思います。花火大会は一ヶ月先ですが、そのこは忙しいのでスケジュールがすぐ埋まってしまうんです。。

  • 花火を断られた=脈ナシ?

    質問です。 先日好きな女の子を花火に誘ったのですが、(2日に分けてどっちか) 両日とも既に予定が入ってしまっていて、ムリといわれてしまいました。 誘った日が、花火の4日前だったので仕方ないかもしれませんが、 8月後半は彼女が海外に行ってしまうので無理だということは知ってるので、実際花火の件は全滅したに等しいです・・・ ただ、メールは少し遅れてもいちいち理由を説明してくれるし、 「ゴメンね~またサークルの行事で来週会えるし♪」みたいな返事をもらいました。 ちなみに普段彼女とはサークルの仲間で、 休憩時間に俺がジュースを買いに外に出るとよく一緒についてきてくれたり、 よく俺がふざけた言うと体をたたかれたり、彼女の無茶振りに仕方なく俺が応えたり、 たまに彼女がニコニコしながら俺を見ていて、「なに?」って返事すると笑われて、それから会話が始まるっていうかんじの、変な関係でした。 3週間前くらいに二人で駅に帰るときに、 彼女が俺を傘に入れてくれた時には、「俺が持つよ」と言って 彼女のかさと荷物を持ったら「紳士だね~」と言われて、 その時に「一週間前に彼氏と別れたんだ~ まあ今は全然落ち込んでないけどね~」と言われました。 だから今彼氏がいないのは確かだと思います。 予定が全然空いてないのも、寂しくて女友達との約束を入れまくってしまったかららしいです。 やっぱりタダの友達だったのかな~とか、 いろいろ思うことがあって誘ったことを少し後悔してます・・・ 代替案を示されないのは脈ナシという話を友人から聞いたのですが、 どうなんでしょうか? ちなみに、彼女はちょっと小悪魔っぽいところがあるらしいです。