• 締切済み

彼女は自分に興味なし・・・でも一緒に花火に行ける、どうすれば彼女の心を動かすことができるでしょうか?

k2snowの回答

• k2snow
回答No.4

花火大会の最後に 告白するべき。 なら彼女は良くも悪くも意識します。 重要なのは告白までのその日のプロセス。 告白まであなたの良いイメージを彼女に植え付けなければなりません。 レディーファーストを装ったり。 彼女を褒めてあげたり。 下手でも一生懸命にやってみてください。 そして最後に告白すれば、その日の良いあなたのイメージがあるので 良い意味で意識してくれるでしょう。 頑張ってください。

kattaina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その日にすごいいい雰囲気にもっていけたら告白も考えています。                                   いいイメージを植えつけるためにレディーファーストなりを心がけることについてですが。二人きりの花火の前に友達を含めたみんなで行く花火もあるのですが、そのときは自分はどのように振舞っていればよいのでしょうか?