• 締切済み

私のことに興味もってるってこと?

20歳の社会人なんですけど、友達に紹介してもらった子とメールしてまして一回目で会って2回目花火を見にいこうってことを誘ったらサークルでいくからごめんって言われてそのあとに飲みに行こうっとメールがきたのですが、そのようなメールが来るってことは私のこと嫌いじゃないってことですかね?

みんなの回答

noname#35261
noname#35261
回答No.4

結論出すのがまだ早いよ。 知り合って間もないのですから今後のご期待といきましょう。 負けずに頑張ってください。

• rival
回答No.3

嫌いではないと思いますが、好かれてるかもわかりませんね。 私のことに興味もってるってこと?<もう少し謙虚な気持ちになったほうがいいかと・・・

• murano47
回答No.2

嫌いじゃないと思います。 まだ知り合って間がないんだから、 急いで結論を出す必要はないと思います。

• chirobu-
回答No.1

じゃね?