• 締切済み

私のことに興味もってるってこと?

20歳の社会人なんですけど、友達に紹介してもらった子とメールしてまして一回目で会って2回目花火を見にいこうってことを誘ったらサークルでいくからごめんって言われてそのあとに飲みに行こうっとメールがきたのですが、そのようなメールが来るってことは私のこと嫌いじゃないってことですかね?

みんなの回答

noname#35261
noname#35261
回答No.4

結論出すのがまだ早いよ。 知り合って間もないのですから今後のご期待といきましょう。 負けずに頑張ってください。

  • rival
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.3

嫌いではないと思いますが、好かれてるかもわかりませんね。 私のことに興味もってるってこと?<もう少し謙虚な気持ちになったほうがいいかと・・・

  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

嫌いじゃないと思います。 まだ知り合って間がないんだから、 急いで結論を出す必要はないと思います。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

じゃね?

関連するQ&A

  • 興味ない男と花火行きますか??

    こんにちは、20代前半男です。自分は、友達に紹介してもらった子と 一ヶ月前からメールなどしてるんですが、その子からのメールや電話は一回もないんです。ただ自分が送ったメールには必ず返信してくれてます(12時間後に返ってくるとかも多いんですが)。今までに2回遊びましたがいずれも自分から誘いました。先日、次に遊べる日を決めたいと思い、聞いたら7月は遊べない、8月ならいいよと言われました。8月に一緒に花火に行こうと誘い、日にちを3、4つ提案したら全部断られました(8月なら大丈夫って行ったくせに・・・)。じゃあいつなら大丈夫なのと聞いたら、8月で空いてる日を7つ教えてくれました。その中から日にちを指定し、「楽しみにしてるよ」という旨のメールを送ったら返事は「あーい!」のみでした・・・(寂)。とにかく素っ気無いんです、自分のことはなんとも思ってないのかって言いたくなるほど。今は自分からメール送るの6日間ガマンしてるんですが相手から連絡来ません。これって脈なしなんでしょうか?花火は「8月なら空いてるよ」と言ってしまった手前断れなかっただけ?友達によると、その子は恋愛に奥手なようですがいくらなんでももう少し心を開いてくれてもいいのではないかと思います。見た目はホントにややおとなしめだが今どきのかわいらしい女の子なんです。ちなみに彼氏はいないようです。

  • 彼女は自分に興味なし・・・でも一緒に花火に行ける、どうすれば彼女の心を動かすことができるでしょうか?

    自分は22の男です。自分には今友達から紹介してもらった好きな子がいるのですが、まったく脈を感じません。連絡を取り始めてから2ヶ月ぐらいたちます。                                                その子と、今週と来週の2回花火を見に行くことになってるのですが(1回目は自分とその子の友達を含めた複数で、2回目は二人きりです)、自分はそこでアピールし、なんとか彼女の心を揺らすことができなければ本当にどうしようもないと思っています。                                                                               寝ても覚めても忘れることができない、死ぬほど大好きな子です、そして現時点では自分に興味がない彼女を振り向かせるにはもうここしかないと思ってますし、一世一代の大勝負です。                                                 自分はどうすれば彼女の心を動かせるのでしょうか、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 興味が無くなってしまったの??

    皆さん、こんにちは。 私の相談に乗ってください。。。 私には、好きな人が居るのですが、ここ何週間かで彼の態度が冷たくなってきたと感じます。泣 彼と出会ったのは、8月にやったコンパです。それからメールを何回もやりとりしたり、2人で映画を見に行ったりしていました。 そして今月の上旬ぐらいに、彼の友達がコンパをしてほしいって事だったので私と彼が幹事になってコンパをやりました。 …それからぐらいなんです。冷たくなったと感じるのが。 彼は、そのコンパで私が連れて行った背が低く、一重の友達を気に入ったようでした。彼と初めて会ったコンパでも彼が気に入った子は、背が低く一重の子でした。 私は、どっちかというと背は高く二重です。 私がメールをしても返信が無くなってきました。けど…mixiには足跡が付いてます。避けられてるのかなって思うけど、足跡が付いてるって事は、そうじゃないのかなぁ~って思ったりして、頭が少しパニック状態です。 彼が私に内緒って言い方も変なんですが、私の友達とメールをやり始めたことは知ってます。(友達に聞いたので)でも彼には、そのことについては一切触れていないので、私が知ってるとは思ってないと思います。 彼は、私のことを避けていると思いますか?今は、一週間に2回ペースのメールを二週間に1回にしてるんですけど。。。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 僕に興味がないんでしょうか?

    1ヶ月と少し前に友達から、メル友として一人の女の子を紹介してもらいました。メールを送ったら必ず返って来るし、夜遅くまで、メールのやり取りをしますが、その子からメールが来ることはまったくと言うほどありません。更に1、2週間前に話したことは、すっかり忘れて「そんなこと話したっけ?」と言う風になります。1、2度電話もしました。しかし、興味がある人や少し意識している人のメール内容はあんまり忘れないと思うので、僕は彼女にあんまり、興味を持たれてないと思っているのですが、彼女は本当に僕に興味がないのでしょうか?

  • 告白・・・

    初めまして、19歳、男の大学生です。 私は、今まで男子校だったので女の子と話す機会が ありませんでした。しかし、大学のサークルに入って、気になる他大学の女の子ができました。その女の子とは、サークルの仲間四、五人で二回ほど外で遊びました。 そして、このごろメールを交換するようになり、色々とやりとりしている間にその子に彼氏がいないことを聞き出しました。それから、メールでかなりその子のことを好きだという合図、というかメール内容を送りました。(たとえば、彼氏いないということに対して、こちらが「えっ!彼氏いないの、○○ちゃんかわいいのに、周りの人見る目ないね。僕のタイプだよ。彼氏に立候補しようかな。」など) その後、なんとかデートまでこぎつけて、一回目のデートは無事楽しく、過ごせました。 そのデートの帰りに、花火大会に誘い、その子からOKの返事をもらいました。 (少し、強引でしたが・・・) 私はサークルで出会った時から、とてもその子のことが好きになり、2回目の花火大会デートで告白しようと思っています。 そこで、質問なのですが、その子が私のことを友達感覚で付き合っていたら、いきなり告白で、YESかNOの選択肢だけの告白をしても良いのでしょうか?(一応、デートに誘う前のメールで先ほども書いたとおり、その子のことが好きという気持ちをほのめかしていたのですが・・・) それとも、自分のことを友達ではなく、男として今後意識してもらうために、「あなたのことが好きです。彼氏候補としてみてください。」という告白でとめておいたほうが良いのでしょうか。 なにぶん、告白などしたことがないので、全然わかりません。なんでも結構ですので、皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 花火の写メ撮って来て~というようなお願いメール

    サークルの気になる一つ年下の男の子がいるんですが、その子は高校の友達と行くみたいで花火大会に一緒に行くことはできないのでメールで 「いいなぁ~☆ 綺麗な花火写メって来てよ~(笑)」と送ったら、「覚えてたら写メ撮りますよ(笑)」と返って来ました。 割と真面目な子ですが、なかなか笑いのセンスもある子だと分かっています。 花火大会の日を楽しみにできたらいいな・・という思いの上できっかけ作りというか、ノリと半分冗談でしたが私はそういう何気ないことが結構嬉しかったりするもので、 続けて「「覚えてたら」を確実にしてほしいなぁ~?(笑)まぁ、そんなん忘れて花火楽しんできてねっ。 とか言っといて・・写メ頂けたら、結構喜ぶねんけどね♪(笑)」と返しました。 花火大会の前日にメールのやり取り4通目くらいで 「そういえば、明日花火大会だね。花火写メって来てよ~(笑)って、前送ったの微かに覚えてる~? 打ち上げ場所から近いとよく見えるだろうね、楽しんできてくださいっ♪」と入れてみました。 こういう花火の写メ撮って来て~みたいなお願いメールは男性の方からすると、やはり煩わしいものなんでしょうか? みなさんの素直な感触や気持ちを是非聞かせて頂きたいです。 ちなみに女の子の友達に相談すると、「私だったらそれぐらい覚えておいて写メ撮って返すかな~。。」という気が利く子が多いです。

  • 女性から見て興味のない男性に対して

    気になる子がいるのですが、自分から以下の事を何通かのメールで聞きました。 所属しているサークルで学祭に出る 同じようなサークルが多々あるので、サークル名を教えてもらう 学祭に行き感想と多大の学祭に行かないかという誘いをする 誘いは恐らく本当の理由で行けそうにないと断られました。 ここで自分が迷惑じゃなきゃまた誘っても良いかと聞いてしまったのが悪かったのですが  数日たっても返信がなく、またまた自分から誘うのはやめる、気まずくなるのだけはやめてほしい と送ってしまいました。 最後の二通は送ったことを後悔しているのですが、女性からしてみればやはり腹が立ったり、この勘違い男バカじゃんwみたいな感じになるのでしょうか? 相手は彼氏なし、男よりも今のサークルの活動優先、男は寄せ付けない鉄壁さという性格です。 自分としては、連絡とかもしばらくやめ、実際会うときに挨拶やサークルについて少したずねて現状を改善していこうと考えています。 そこで質問したいのが、相手の子は自分に対して嫌なイメージ、嫌いのような感情を抱いているか? 関係は焦らなければ改善できるか? さらにアドバイス等をいただけると助かります。 回答よろしくお願いします。

  • 押しに弱い女の子。。。

    紹介で知り合った女の子を好きになりました。 まだ一回しか会っておらず、今週花火に行きます。 会ったときは雰囲気は良かったんですが、メール的に向こうはまだ友達程度っぽいです。 友達に聞いてもらったら、顔は好きだけど付き合うかはまだわからない。押しに弱いからこれからの僕次第。ってなことを言ってたそうです。(これはたぶん僕に伝わると向こう側は思って言ったはずです。) 押しに弱いってことはそれなりに向こうのベクトルがこっちに向いていたら、付き合ってもいいって感じになるんですか?それとも、そういう子って相手にすごく思われたら、その人を好きになるって子が多いんですか? 後、これは脈ありなんでしょうか?

  • 友達に…

    今日友達にメールで うそつきだねと送られてきました。 内容は、今日文化祭の後に 花火をやりに行く予定で 私はその前から頭痛になってしまぃクラスの子から 頭痛薬を貰いました。 でもあまりに薬が効かなかったので家に帰るコトに したのですが、途中でクラスの子から花火こないの?と メールが来たので私は 頭痛いから家にいる、と、 メールを返しました そのあとだんだん薬も 効いてきたので 行きました。 友達からメールがきて 頭痛いのに 花火やってるんだ すごぃね とメールが来ました 私は誘われたからね と返事をしました そのあとに うそつきだね と返事が来て 私はゴメンね と送ったきり 返事が来ません 私は嘘をついたつもりは ないのですが 向こうは変な誤解を してしまってぃるので 謝った方がいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 好きになった子が男嫌いで潔癖症みたいなんです。

    そのタイトルの子とはサークルで知り合った子で、週に一回は会います。可愛くて話すと楽しいし、ノリもよく、もてそうなのですが彼氏はいません。   常に女の子同士でいるので二人きりで話すチャンスがなかなかつかめないでいます。いつもサークルが終わると、すぐ帰ってしまうので、なにか用事があるんだろうなと思って中々飲みなどに誘えずにいます。(毎回必ずすぐ帰ってしまいます) メールは自分からですが要件があるときくらいしかしません。 仲良くなっていづれは告白したいと思っています。 ちなみにその子の親しい女友達から男嫌いで潔癖症で彼氏はいないということを聞きました。それから自分に気があると思うと避けるそうです。  どう接していったらいいでしょうかアドバイスしてもらえませんでしょうか。