• 締切済み

簡単にリンクを張る方法

Webブラウザよりイラストレータのデータをダウンロード、もしくはドラッグ&ドロップで使えるようにするソフトはありますか? 現在、素材集を作るためにDreamweaverで作ったサムネイルに必死にリンク(イラレデータ)を貼っていますが数が多くて気が遠くなりそうです。 Dreamweaverで簡単にリンクを張る方法でもOKです。 よろしくお願いします。

• zzz52
  • お礼率53% (8/15)
  • CSS

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ファイルの種類によって どういう貼り付けをするか 挙動を設定できない? 例えばaiやepsだとリンクになるようにとか。

zzz52
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 挙動の設定とはDreamweaverで設定ができるということでしょうか?