• ベストアンサー

結婚指輪(マリッジリング)

mirumiru-の回答

• mirumiru-
回答No.13

1)私→石つき(9粒)、艶あり、プラチナ   夫→石なし、艶ありと艶なしが半分半分、ホワイトゴールド 2)私→7万ぐらい   夫→2万ぐらい 3)安くていい店をネットで探して、評判のよかった店で対応もよかったから 4)夫は付き合っている時に私があげたシルバーのリングが気に入っているので、 「別に結婚指輪は要らない。たぶんつけない」と言ってました。 でも、冠婚葬祭の時用にと思って一応夫のも買いました。 なので、予算の大半は私の指輪になりました。 5)今のところありません。 6)石がついているので、家事のときに汚れがたまりそうなので家ではつけてません。 外に出るときにつけてますが、たまにつけるの忘れます。 夫はやっぱりつけてません。シルバーのリングは私が言えばつけます。 でも、祖父のお葬式のときにはつけた(つけさせた)ので、やっぱり買っといてよかったです。

nikoniko08
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) ネットでのご購入ですか!人件費がかからない分、同じ値段でグレード上がってそうですね。 私の彼も付けてくれるか(続くか)不明で、最初いらないと言っていたのですが やっぱり購入した方がいいんだと改めて思いました。 参考になりました♪♪