• ベストアンサー

民主党牧山弘恵氏、法定選挙費用オーバーって本当?

huka99の回答

• ベストアンサー
  • huka99
回答No.3

こちらをどうぞ。 「法定選挙費オーバー」告白 民主党牧山議員のお粗末 http://www.j-cast.com/2007/08/06010063.html 民主党は「クリーンな政党」ですから、きっと明細の全てを公開して 国民を納得させてくれるはずですよ。

mirakururi
質問者

お礼

「選対が入ってから、選対の方針で5、6台宣車を回してましたので、それでお金がかかりました」ということは、選挙に入ってから党の方針で5,6台宣車(上限一台)使ったから、それでオーバーしたと言うことになるのですね。ほぼアウトですね。参考になりました。ありがとうございます。