• 締切済み

一気に心変わりする、ってあるの?

今までどんなに好きだ好きだと口説かれても全然振り向かなかったのに、 いきなり抱きしめる、いきなりキスをする、いきなり押し倒す、などのような 不意打ちのようなことをされ気持ちが一気に変わってしまった、 それをキッカケに付き合うようになってしまった、という経験のある女性の方は そのときどういう心境でしたか?どう心が動くんですか? そんなドラマみたいな話って本当にあるんですか? また、逆にそういうことをしたことがある男性の方もおられましたら 良かったらその経緯や逸話を教えてください。

みんなの回答

• rosso_cat
回答No.6

>今までどんなに好きだ好きだと口説かれても全然振り向かなかったのに 例えばです。その男性が表面上まったく気が付いていなくても 女性の気持ちの中で相手に対しての歩み寄りがあったとしたら、 例えばキスがきっかけになってベクトルが「恋愛」へ向くことはあるでしょう。 自分がそうでしたもん。 (^^ゞ #いきなりではなく、立ち話をしているうちに段々そういう雰囲気になっていったんですけど。 でもあくまで女性の気持ちが「恋愛モード」へ移行している場合に限ります。 本当に「全然振り向かない」相手には通用しないし犯罪でしょう。 …ってゆ~か絶対にしてはいけません。 相手の全てを踏みにじることですから一生のトラウマになります。 勝手に好きになられてそんな仕打ちを受けるなんて…

noname#2144
noname#2144
回答No.5

もしかして私の解釈がまちがってたの~? mayoeruotokoさんの方が一方的に彼女に想いを寄せてるんですよね? 彼女の方は口説かれているのに、振り向かないんですよね? そんな状態を打破すべく、独りよがりな行動に突っ走ろうと しているってことですよね? #4さんの回答をみたら、わからなくなったので、しつこく再度でてきました。 私の解釈で良いなら、やっぱり断固許せない行為です! 女性から言わせてもらえば、つきあってもいない男性から そんなことされたら、絶対嫌です! 恨みますね。憎みます。 貴方の存在自体、否定したくなります。

• foolscap
回答No.4

彼女がそれを待っていた、ただそれだけのことじゃないかな。 言葉でなく、君のその直接行動を。 それとも、その時彼女は他の男にむしゃくしゃしていた、とか。 他のお3方がおっしゃってるように、それで急に心変わりするというのはちょっとね。 それまでにさんざん好きだといってたんでしょう?

• mieesuke
回答No.3

エロ雑誌の読みすぎではないでしょうか そんなことされて好きになる女はいません。絶対!!嫌いになるだけです

回答No.2

私はイヤです!身の危険を感じて、すぐにその場から立ち去ります。そしてその人には2度と会わないようにします。どうしてもの時は多人数で会います。誘いがあっても断ります。あんまりしつこかったら、携帯の番号も変えます。ストーカーとして警察に訴えます。 なんかすごく話が飛躍しましたが、相手が嫌がっているのにそういうことをするのは犯罪です。レイプ犯として訴えられます。最近の女性は躊躇しませんよ。絶対にやめましょうね。前科者になりたいですか?

noname#2144
noname#2144
回答No.1

おはようございます。 いいほうに気持ちがイッキにかわることはナシ!!です。 そんなことされたら、ぞっとして「顔みるのも嫌!!」 になります。 それをきっかけにイッキに大っ嫌いになります!!!