• 締切済み

一気に心変わりする、ってあるの?

今までどんなに好きだ好きだと口説かれても全然振り向かなかったのに、 いきなり抱きしめる、いきなりキスをする、いきなり押し倒す、などのような 不意打ちのようなことをされ気持ちが一気に変わってしまった、 それをキッカケに付き合うようになってしまった、という経験のある女性の方は そのときどういう心境でしたか?どう心が動くんですか? そんなドラマみたいな話って本当にあるんですか? また、逆にそういうことをしたことがある男性の方もおられましたら 良かったらその経緯や逸話を教えてください。

みんなの回答

  • rosso_cat
  • ベストアンサー率16% (56/342)
回答No.6

>今までどんなに好きだ好きだと口説かれても全然振り向かなかったのに 例えばです。その男性が表面上まったく気が付いていなくても 女性の気持ちの中で相手に対しての歩み寄りがあったとしたら、 例えばキスがきっかけになってベクトルが「恋愛」へ向くことはあるでしょう。 自分がそうでしたもん。 (^^ゞ #いきなりではなく、立ち話をしているうちに段々そういう雰囲気になっていったんですけど。 でもあくまで女性の気持ちが「恋愛モード」へ移行している場合に限ります。 本当に「全然振り向かない」相手には通用しないし犯罪でしょう。 …ってゆ~か絶対にしてはいけません。 相手の全てを踏みにじることですから一生のトラウマになります。 勝手に好きになられてそんな仕打ちを受けるなんて…

noname#2144
noname#2144
回答No.5

もしかして私の解釈がまちがってたの~? mayoeruotokoさんの方が一方的に彼女に想いを寄せてるんですよね? 彼女の方は口説かれているのに、振り向かないんですよね? そんな状態を打破すべく、独りよがりな行動に突っ走ろうと しているってことですよね? #4さんの回答をみたら、わからなくなったので、しつこく再度でてきました。 私の解釈で良いなら、やっぱり断固許せない行為です! 女性から言わせてもらえば、つきあってもいない男性から そんなことされたら、絶対嫌です! 恨みますね。憎みます。 貴方の存在自体、否定したくなります。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.4

彼女がそれを待っていた、ただそれだけのことじゃないかな。 言葉でなく、君のその直接行動を。 それとも、その時彼女は他の男にむしゃくしゃしていた、とか。 他のお3方がおっしゃってるように、それで急に心変わりするというのはちょっとね。 それまでにさんざん好きだといってたんでしょう?

  • mieesuke
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.3

エロ雑誌の読みすぎではないでしょうか そんなことされて好きになる女はいません。絶対!!嫌いになるだけです

回答No.2

私はイヤです!身の危険を感じて、すぐにその場から立ち去ります。そしてその人には2度と会わないようにします。どうしてもの時は多人数で会います。誘いがあっても断ります。あんまりしつこかったら、携帯の番号も変えます。ストーカーとして警察に訴えます。 なんかすごく話が飛躍しましたが、相手が嫌がっているのにそういうことをするのは犯罪です。レイプ犯として訴えられます。最近の女性は躊躇しませんよ。絶対にやめましょうね。前科者になりたいですか?

noname#2144
noname#2144
回答No.1

おはようございます。 いいほうに気持ちがイッキにかわることはナシ!!です。 そんなことされたら、ぞっとして「顔みるのも嫌!!」 になります。 それをきっかけにイッキに大っ嫌いになります!!!

関連するQ&A

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします

  • 女性の心理教えてください!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんですか??回答願います!

  • 女性の心理!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • 女性の方へ。これは好意的?脈あり?

    女性の心理! 初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • 不意打ちKISS

    “fall in love”ということで、秋は恋の季節。恋といったら不意打ちKISSですよね! 相手の気持ちを確認しないでしちゃう不意打ちKISS、ドラマやマンガなんかではよくありますけど、あれって脈ナシだった場合それまでの関係が壊れる可能性があるから相当勇気要りますよね。でも恋の真珠湾攻撃とでも言いましょうか、機動力を生かした奇襲で相手の隙を突き心を奪う恋の先制攻撃作戦、この世に生まれたからには一度はカッコ良く決めてみたいもんです♪ 恋仲になる前の不意打ちKISS、やったりやられたりした事ありますか?どんな関係性・状況で、その結果どうなりました? ・・・私は未遂が一度、めっちゃ好みの相手から誘われて最初のデートで仕掛けましたがよけられて失敗。その時は特に変な空気になりませんでしたがその後も焦りがマイナスして恋仲にはなれず。やられたのは一度、専門学校の後輩から車中でチョコをもらったあと告白され、他に意中の人が居たので断ったら文字通りバレンタインキッス。私が鈍いのかもしれませんが、よけられないもんなんですね。びっくりして「な!なにすんだよ~!」って言いましたが悪い気はしませんでした。彼女の押しの強さに負けてしばらく付き合ってました。

  • 不意打ちのキス

    四年ほど付き合ってる彼女が酔っ払っていて ぼーっとしてる時に不意打ちにキスする彼氏の気持ちってどんな気持ちだったのでしょうか? あまりにも久しぶりで、彼に聞いても覚えてないと言われちゃって。とても嬉しかったんですけど、 特に意味はないのでしょうか

  • 不意打ち、デープキス

    付き合っていない、好きな男性に 不意打ちでディープキスをされました。 「えっ?」と私が聞き返しているときだったので 軽く口が開いていた、というか緩んでいたから ただのキスではなくディープキスになってしまったのでしょうか? 恥ずかしながら26歳なのにキスも未経験だったので かなり衝撃的で。。。 一瞬、何が起こったのかわからず フリーズしてしまいました。 相手は24歳で2つ年下。 不意打ちでディープキスしてくる男性の気持ちって??? (もちろん、人によって違うとは思いますが…) 私のことを「一途そう」とか「いいお嫁さんになりそう」と 言ってきます。 彼は結婚願望が強いらしいので、そう言われるということは 嫌われてはいないと思います。 ですが、好かれているかは分かりません。 なんでこういうことするんでしょう??

  • どエスの人。

    どエスの方に質問です!!! どエスのかたは、セックスの際、逆に不意打ちに攻め返されたり(女性に男性のものをなめられる) ちょっかいをかけられるのには萌えないですか?? そしてどういう状態が一番嬉しいですか??? 逆にどんなのが冷めたり飽きたりしますか????

  • 別れ・・最後のキスって、なにゆえ?

    女性が男性を振り、いざ別れると決まったとき、 「最後にキスしていい?」などと聞く輩(男)が多くはありませんか? (経験、他人の体験談によるかぎり) (男女逆の場合は、なかなか女性から言い出せないため、例が少ないと思われます。) あれは、なんなのでしょうか。 誰かがはやらせたのでしょうか。ドラマの影響? また、そういうことをやった、やられた経験のある方、その心理やいかに? 最後にキスしたって、うれしくもないし、むしろ気持ちが悪いのですが・・・ あまりに多いので、男というのは一体何を考えているのかと思い質問してみました。

  • 心変わりして振られた人・心変わりして振った人

    長くなりますがすみません。 先週、彼に気になる子が出来たからといってふられました。 彼が友達の結婚式で実家に戻っているたった数日の間でした。 彼を見送った日まで本当にラブラブで、もちろん誰もが言う誠実な人だったんで そんなことが起こりうるとも予想なんてしてなくって 戻る数日まえにメールでこの事を知ったときは、何もかも真っ白になっていました。 会うまでは、どうしていいのかわからず、それでも戻れるのならと思いながら彼の帰りをまちました。 やはり、気持ちは既に彼女に移っていました。 自分の生活に戻って近くに居る彼女ではなく、海の向こうに居るこれから遠距離になる新しい彼女を取ったのです。 何も言えず、笑って手を振って別かれるしかありませんでした。 それから数日、どうして自分はぶつかってみなかったのかと思い起こし、 彼にすべてをぶつけてみました。 既に気になる子は彼女となっていました。 最初は戻って欲しいと泣き、でも納得いくまで話していくうちに心が少しだけでも軽くなっていました。  彼が私を嫌いなわけではないとわかったからでしょうか? 今はこの結果が私の力ではどうしても替えようの無かったものだったと思っています。 ですが正直、怒りだったり、苦しさだったりとアップダウンして、 今はまだ彼との思い出を追ってしまいます。 こんな事が起こりうることは誰にでもあるとは理解できます。  もし同じような事を味わった方、逆な立場に居た方がいらっしゃったら教えてください。 あなたはその結果、どんな道を進みどんな結論に辿り着いたのでしょう? もし私の立場ではなく、彼の立場の人であったらどんな思いでどんな結論をだしてそうなったのか? この経験が恐さという恐れになるのか、強くなる意味での良い経験となるのか、、 今の私にはあまりの空っぽさで涙さえ出ないんです。 自分の中で整理をつけるために、皆さんの経験談や考え方を教えてください。