• 締切済み

どエスの人。

どエスの方に質問です!!! どエスのかたは、セックスの際、逆に不意打ちに攻め返されたり(女性に男性のものをなめられる) ちょっかいをかけられるのには萌えないですか?? そしてどういう状態が一番嬉しいですか??? 逆にどんなのが冷めたり飽きたりしますか????

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 SとMの攻守交代は気持ちいいものです。 彼女がSで私がMの時は、思わず女性のようなあえぎ声を 出すほど気持ちよかったのですが、 攻守交代する時、彼女のあそこはびちゃびちゃでした。 一方的なSとMより攻守交代する方が良いですよ。

97319854
質問者

お礼

ん~でも、それはどエスではなく、普通にエスの方ですよね?いわゆるリバ・・・。

回答No.1

プレイに慣れちゃった感が出たときは…

97319854
質問者

お礼

そのときは、飽きるって感じですか? それとも、せめてもらうのもありということですか?? どうしたら一番萌えますか?