• 締切済み

どエスの人。

どエスの方に質問です!!! どエスのかたは、セックスの際、逆に不意打ちに攻め返されたり(女性に男性のものをなめられる) ちょっかいをかけられるのには萌えないですか?? そしてどういう状態が一番嬉しいですか??? 逆にどんなのが冷めたり飽きたりしますか????

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

こんにちは。 SとMの攻守交代は気持ちいいものです。 彼女がSで私がMの時は、思わず女性のようなあえぎ声を 出すほど気持ちよかったのですが、 攻守交代する時、彼女のあそこはびちゃびちゃでした。 一方的なSとMより攻守交代する方が良いですよ。

97319854
質問者

お礼

ん~でも、それはどエスではなく、普通にエスの方ですよね?いわゆるリバ・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

プレイに慣れちゃった感が出たときは…

97319854
質問者

お礼

そのときは、飽きるって感じですか? それとも、せめてもらうのもありということですか?? どうしたら一番萌えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エスの彼からお願いされて困ってしまいました。

    エスの彼からお願いされて困ってしまいました。 最近彼は自分はドエスだから、これからどんどんびっくりさせてしまうよ、と言われました。言葉ぜめや玩具が大好きだそうです。エッチをビデオで撮りたいというので、丁重にお断りしました。縛ったりという暴力的なことは全くしないというので安心しましたが、私は男性経験が少なく、受け身タイプ、エッチも苦手です。彼はそれなりに女性経験豊富なようです。 エッチの最中に、舐めて欲しいんだろ、そういう時は何て言うんだ、とか言われると恥ずかしくていつも笑って流しますが、うれしそうな顔でじらされてしまうし。もっと言葉に出して、お互い興奮するから、恥ずかしがらないで身体と口は正直なはずだから、と言われたんですが、何をどう表現したらいいのかわかりません。専門用語も全くわからないし・・・。 エスの方ははじめてなので、その生態が全くわかりませんが、これからどのような感じになるんでしょうか?みなさんは、どのように彼女から言われたらうれしいでしょうか?

  • エスで攻めが好きな男性

    こんばんは。 マンネリしないためにも色んなプレイをしたいと思う主婦です。 そこで質問なんですが、エスで攻めが好きな男性って攻められるのは、苦手ですか? もしくは嫌いですか? もし攻めたい時って、どうすれば雰囲気を壊すことなく攻められますか?

  • 女性の心理教えてください!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんですか??回答願います!

  • 女性の心理!

    初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • 女性の方へ。これは好意的?脈あり?

    女性の心理! 初対面の女性と指相撲したり会話をしていたときのこと、不意打ちで女性から男性にキス心理ってどういう理由からだと思いますか?手の甲までは流せてたんですけど…。同い年の女性ですが母性本能によりってこととかですかね?不意打ちはやめてほしいとお願いすると、私は不意打ちが好きだと言われました!不意打ちが好きな理由ってなんだと思いますか??回答願います!

  • バイト先の男性従業員についててです。

    バイト先の男性従業員についててです。 その男性から至近距離で凝視されることがあります。バイトの度に2、3回はされます。 気になっている男性なので、私が、たまにチラ見すると目が合います。 私は、笑顔で誤魔化してすぐに下を向いてしまうのですが その男性は、見続けたりしています。 不意打ちに目が合ったとき、反らすのは、好きだという証拠だと聞いたことがありますが 見続けるのは、どういう心理なのでしょうか? また、私が作業をしている時に隣に立って 真横から凝視してくることもあります。 私は、気付かないふりをしますが 10秒くらいは凝視されてます。 顔を向けなくても、明らかに分かります… 私が、気付いているのを分かっていて やってるんでしょうか? 凝視しているときって、何を考えていますか? また彼からは、ちょっかいなどを出されます。 この前びっくりしたのは、すれ違った際に腕を小さく広げて近づいてきた時です… これもどう心理なのか分かりません。 男性の方、教えてください。 女性の方でも回答してくれると嬉しいです。

  • 一気に心変わりする、ってあるの?

    今までどんなに好きだ好きだと口説かれても全然振り向かなかったのに、 いきなり抱きしめる、いきなりキスをする、いきなり押し倒す、などのような 不意打ちのようなことをされ気持ちが一気に変わってしまった、 それをキッカケに付き合うようになってしまった、という経験のある女性の方は そのときどういう心境でしたか?どう心が動くんですか? そんなドラマみたいな話って本当にあるんですか? また、逆にそういうことをしたことがある男性の方もおられましたら 良かったらその経緯や逸話を教えてください。

  • バイト先の男性従業員についててです。

    バイト先の男性従業員についててです。 その男性から至近距離で凝視されることがあります。バイトの度に2、3回はされます。 気になっている男性なので、私が、たまにチラ見すると目が合います。 私は、笑顔で誤魔化してすぐに下を向いてしまうのですが その男性は、見続けたりしています。 不意打ちに目が合ったとき、反らすのは、好きだという証拠だと聞いたことがありますが 見続けるのは、どういう心理なのでしょうか? また、私が作業をしている時に隣に立って 真横から凝視してくることもあります。 私は、気付かないふりをしますが 10秒くらいは凝視されてます。 顔を向けなくても、明らかに分かります… 私が、気付いているのを分かっていて やってるんでしょうか? 凝視しているときって、何を考えていますか? また彼からは、ちょっかいなどを出されます。 この前びっくりしたのは、すれ違った際に腕を小さく広げて近づいてきた時です… これもどういう心理なのか分かりません。 また私は友達や先生などに「変わってる。不思議ちゃん。おもしろい」などと言われます。私自身、いじられキャラです。それも関係するのでしょうか? 男性の方、教えてください。 女性の方でも回答してくれると嬉しいです。

  • 男性の人に質問

    私は18歳です.男性の人は仲がいい女性からいきなり告白されて(不意打ち?) びっくりさせられるか,気があるような雰囲気(?)を見せて,なかなか告白されないのと,どちらかが良いですか??その人とはメール交換を毎日して一回レストランにいったくらいです(-o-;好意があるのでしょうか??????

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします