• ベストアンサー

好きな人が彼と別れました

hacchi8888の回答

回答No.2

1.彼女への返信はこれでよかったでしょうか? ベストだと思います。 2.これから僕は彼女にどのように接すればよいのでしょうか? 普通に、でも気分転換できるような場所にデートに連れていったり、 でも、元彼の話や、気分転換にさ・・・的な事は話さないように。 3.こんなときをチャンスだと思う僕はやっぱりダメですよね? いいえ。みんなチャンスだと思うはずですよ。それほど彼女を欲しいって思ってることだと思います。 でも彼女はダラダラと付き合ってたって事は、まだ気持ちが整理できてないかもしれないし 当分、男はいいやって思ってるかも。 重荷にならない程度に彼女の傍にいた方がいいですよ。 彼女の行動などを見て、告白するチャンスを伺って下さい。 別れたことを報告したって事は、少しはチャンスがあるのかもしれません。

amazing07
質問者

お礼

>別れたことを報告したって事は、少しはチャンスがあるのかもしれません。 単に何でも話せる男友達としか思われていないかも・・・しれません。 好きなんですけど、一歩踏み出せない自分が情けなくて仕方ないです。 どうもありがとうございました。