• 締切済み

トラックの無線

トラックの無線についてお尋ねします。私は、関西在住で阪神高速道路のスグ横に住んでいるのですがパソコンをやっているとスピーカーからトラックだと思うのですが無線の音声が入ってきます。パソコンで動画を見たりしていると突然混線するので迷惑してますこう言うのをどこかでメールで無料相談とかできないのでしょうか?

みんなの回答

• kun
回答No.2

近畿総合通信局 電波利用環境課 06-6942-8535

• arukie
回答No.1

総務省 近畿総合通信局へどうぞ。 http://www.ktab.go.jp/ 昔は電波監理局(電監)と言われていました。

tokeidai8
質問者

補足

電話以外で連絡ができる方法はありますか? それから、匿名でも大丈夫なんでしょうか? トラックなので調べるにしても足がつかないと思いますが どうなんでしょうか?トラックのナンバーもどう言うトラック なのかもわかりませんし。