• 締切済み

園芸用の土を運ぶのに調度いいケース

趣味が園芸なので土は必需品なのですが、かなり重くて 大きいのでリュックに入りません。 だからといって、手で運ぶのもどうかと思います。 そこでキャリーケースの様なものが欲しいのですが まだ10代後半ということもあって、デザインがないんです。 女の子用なら見つかるんですけど・・・・ それに普通の買い物で使っていてもおかしくないケースなんて そうありませんよね。 10代後半の男が買い物に使ってもおかしくないデザインの キャリーケースがあれば、是非教えてください。 全然暇な時で構いませんので・・・

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

アルミパイプの骨で出来たショッピングカートがあります。 二輪車で曳いて歩けるし階段では手提げになります。 ホームセンターや旅行用具の販売店にあります。 車付きのスーツケースもあります。 ショッピングカートならロープをかければなんでも運べます。

BubbleSky
質問者

お礼

たしかに、パイプなら違和感無いかも知れませんね。 買い物に持って行っても変ではないですし・・・ しかし、家の近くにホームセンターや旅行用品店 らしきもの無いようです。 車付きのスーツケースなら売っている店はいくつかあるんですが やはりこの年で似合うものが見つかりません。 パイプで出来た方を少し遠出して探してみようと思います。 ありがとうございました。