• 締切済み

園芸用の土を運ぶのに調度いいケース

趣味が園芸なので土は必需品なのですが、かなり重くて 大きいのでリュックに入りません。 だからといって、手で運ぶのもどうかと思います。 そこでキャリーケースの様なものが欲しいのですが まだ10代後半ということもあって、デザインがないんです。 女の子用なら見つかるんですけど・・・・ それに普通の買い物で使っていてもおかしくないケースなんて そうありませんよね。 10代後半の男が買い物に使ってもおかしくないデザインの キャリーケースがあれば、是非教えてください。 全然暇な時で構いませんので・・・

みんなの回答

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

アルミパイプの骨で出来たショッピングカートがあります。 二輪車で曳いて歩けるし階段では手提げになります。 ホームセンターや旅行用具の販売店にあります。 車付きのスーツケースもあります。 ショッピングカートならロープをかければなんでも運べます。

BubbleSky
質問者

お礼

たしかに、パイプなら違和感無いかも知れませんね。 買い物に持って行っても変ではないですし・・・ しかし、家の近くにホームセンターや旅行用品店 らしきもの無いようです。 車付きのスーツケースなら売っている店はいくつかあるんですが やはりこの年で似合うものが見つかりません。 パイプで出来た方を少し遠出して探してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 普段使いのキャリーケースってどう思いますか?

    最近街を歩くと、簡易スーツケースのような可愛いキャリーケースを持っている女の子を見かけます。 秋葉原では特に多かったです。 あれはファッションですよね? 私は20代半ばの女の子というには無理のある年齢(笑)ですが、街でちょっと多めにショッピングをするときなどに便利そうなので、欲しいなと思っています。 デザインを選ばないと「旅行中の人」もしくは「おばあちゃんのショッピングカート」になっちゃうと思うんですが、そうならないデザインを選んだとして、 20代半ばの女が持って歩いていたら変でしょうか?

  • ちょっと量が多い買い物をする時のバック

    よく利用させていただいてます、よろしくお願いします 私は今度隣県に友達と遊びに行こうかと思ってるんですが、その際、あまり頻繁に行けない場所なのでちょっとそこでしかできない買い物もしてこようかと思っています 持っていく荷物は財布や携帯等と少ないのですが、帰りの荷物がどうしても多くなりがちなのです; なので今までは大きいバックやリュックを持っていってたのですが、リュックあまり物を入れると肩に負担がかかりますし、手に持つバック等も同じく手が疲れてしまいます 大きい物ではなく、細かいものをたくさん買うような形なのですが、なるべく疲れにくいバックが欲しいなと思っています そこで質問させていただきます。旅行でもない買い物時に小さいキャリーケースですと変でしょうか?; あと買い物に行くところは前にも行った事がある場所なのですが、階段がちょっと多いところです。そこでキャリーはやっぱり不便でしょうかね・・・? もしそんな時にぴったりのバック等ありましたら是非ご紹介お願いします!

  • 3~4泊のキャリーケース

    3月から車の合宿免許を取りに行くのですが、14日という長い期間なのでキャリーケースで行こうと考えています。 宿舎にはコインランドリーがあるらしく、色んなところを調べてみたところ荷物自体は3~4泊分くらいでいいということが分かりました。 そして新しいキャリーケースを買う決意をしたのですが・・・ 今まで旅行をしたことがほとんどないもので、どんなサイズを買っていいのかよく分かりません。 ネットで探してみても、乗っているのはサイズだけでどれがいいのかよく分からず。 私はまだ10代ですが、20代になっても使えるようなデザインのものを探しています。 中々いいのが見つからないので、何かオススメや機能的についていたほうがいいものなど、ありましたら教えていただきたいです。 1万円以下もしくは前後くらいの予算です。 もしもっとお金を出していいものを買ったほうがいいという場合も参考に致しますのでよろしくお願いします。 一応ちょっといいかなと思っているのがあるのですがちょっとちっちゃいかなぁ?と悩んでいます。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/giftsen/item3106666.html 安くて良いキャリーケースというのは中々見つからないものですね。

  • リュック兼用キャリーバッグ

    皆さま、ようこそ。しばらくぶりで質問させて頂きます。 リュックにもなるキャリーバッグを、買い物に行く時にいつも持って行きます。 このキャリーバッグの大きさは、通常のリュック位ですかね。 私は白杖を持っており、車の運転はできません。 買い物の際、電車とかバスを使いますし、時には徒歩で行く場合もあります。 なので、帰りに荷物になることが多いのです。 このキャリーバッグがなければ、手に荷物を持つことになり、大変です。 けど、このキャリーバッグを持って歩くと、何か旅行者というイメージに見えるんですね。 私自身としては、キャリーバッグが楽だから、持って歩くだけだし、周りを気にしていません。 皆さまはどう思われますか? 旅行でなく、日常的にキャリーバッグを引っ張って歩くというのは、おかしいことでしょうか? でなければ、リュック兼用キャリーバッグでありながら、それらしくない物ってありますかね。 皆さまからのご回答をお待ちしています。どんな内容のご意見でも構いません。

  • ソフトキャリーケース

    キャリーケースを探しています。 大きなスーツケースのようなものではなく、布製で、2,3泊の国内旅行に使えそうなサイズで、予算は1万円以内です。(多少のオーバーは覚悟していますが) とりあえずバラエティショップなど見て回ろうと思っていますが、都内で品揃えの豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 それから、洋服やバッグを取り扱っているようなブランドのキャリーケースを手に入れるためには、デパートのテナント等ではなく本店?に足を運ぶしかないのでしょうか。 また、高性能、デザインがかわいい等でおすすめのブランド、メーカーがありましたら教えてください! 限られた予算内の話で恐縮ですが、よろしくお願いします☆

  • 園芸をはじめる際のおすすめ本教えてください。

    一戸建て建築を木に小さな庭ですが、ガーデニングをやってみようかと思ってます。 当方30後半の男で初心者です。 「草花の色とりどりの美しさ」は照れくさくて苦手です。 見る分にはいいのですが育てている自分に対して照れくさいんです。「優しい女性が育てるもの」というイメージがあります(^^; 「葉の緑や控えめな花」が好きなので、実益(料理が趣味)もかねてハーブ関係をまずはやってみようと思ってます。 何事も本から入る人間ですので、基礎の身につく本を数冊もちたいと思ってます。 まっさらの土地ですので、土作りからはじめる事になります。 ボロボロになるまで大切に読むつもりなので、価格は多少高くてもいい本にめぐり合いたいです。 よろしくお願いします。

  • ご夫婦一緒の趣味有りますか?

    40代後半同い年の夫婦です よく一緒に行動しますが、買い物や、散歩を楽しむくらいです 夫は園芸が好き、私はどちらかというと、土いじりは苦手です 本も読むジャンルが違います。 でも、これから先、もっと会話を弾ませるためにも、同じ趣味を持ちたいと思います。 皆様、ご夫婦で同じ趣味お持ちですか? 二人でできる、共通の趣味をお持ちの方 教えてください

  • ノートパソコンのPCケースの入手法

    別に今すぐ欲しいというわけでもないですが。ちょっと疑問に思ったので・・・ デスクトップ型パソコンのPCケースはいろんなデザイン・形でたくさんあり、パソコンのパーツショップ等で手に入れられますが、ノートパソコン用のものって見たことがないのですが・・・メーカー製のパソコンは色も選べたりしますが、BTOノートパソコン等では黒のほぼ同等のデザインのケースしか見当たらず、外見にもこだわる人はどうするのか・・謎です。そういう当方も白またはシルバーにこだわるので黒は受付なかったりするのですが・・。 もちろん持ち運び用のキャリーバッグではなく、マザーボードやHDDを収納する方のケースです。

  • フィギュア集めようかと

    ローゼンメイデンの各ドールのフィギュアを集めようと思うのですが、女性から見たらこの手の美少女系フィギュアを集める男はキモイですか? 当方、20代後半にしてこの手の趣味に目覚めそうなのです。

  • 鞄、バッグについておしえてください

    休みの日にちょっと街をブラブラするときに 持っていくのにお勧めのバッグをおしえてください。 なるべくリーズナブルでシンプルデザインのもので。 ショルダーやリュック系じゃなくて手で持つ感じのもので。  素材は特に問いません。 30代です。

専門家に質問してみよう