• 締切済み

skypeの出力について

skypeの、相手の声はイヤホンだけから、ほかの音は全部モニタのスピーカーとイヤホンの両方から聞こえる様、設定できないでしょうか? 現状、WMPとskypeは両方から聞こえてますが、Flash等はモニタのスピーカーからしか聞こえないです。 設定できる方いらっしゃいましたら、御鞭撻の程宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ご希望の実現は難しいと思います。 可能なのは ・Skypeの音だけをイヤホン(またはヘッドセット) ・パソコンの再生音だけをスピーカ です。 方法はサウンドデバイスを2つ用意します。Skypeの方はUSBタイプのヘッドセットでも構いません。 一つはWindows標準のサウンドデバイスとして設定 もうひとつをSkypeのオーディオ設定で設定します。 サウンド設定ガイドを参照下さい。 http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

adhdaac
質問者

補足

>方法はサウンドデバイスを2つ用意します。 ということは、新しくサウンドデバイスをインストールするために、サウンドカード等を買わなければいけませんか?