• 締切済み

同時使用でDVDの音をPC内蔵のスピーカーからスカイプの音をイヤホンから聞こえるようにするの可能ですか?

DVDで映画を見ながらスカイプをしたいのですがイヤホンでスカイプをするとDVDとスカイプ両方の音がイヤホンから聞こえます。 DVDの音をPC内蔵のスピーカーからスカイプの音をイヤホンから聞こえるように出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

サウンドカード(デバイス)を追加すれば可能です。 複数のサウンドカードを使用すれば、再生ソフトやスカイプ側で使用するデバイスを別々に指定すれば、個別に音を出せます。 USB接続のヘッドセット等を利用するのが便利でしょう。 参考例 http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bmh-uh01/index.html